2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.13 (Wed)

鉛筆削り 始めました

今月は11日が祝日だったので、12日に行ってきました。




東日本大震災の義援金は、東北の人たちが「もう大丈夫!」と言うまで続けることにしています。

ちゃんと正しく使われているのかどうか、正直僕だって心配なのですが、その心配と、東北のことをすっかり忘れて暮らすことは別の問題だと考えているので、このまま続けます。

もう5年近く、毎月続けてきた義援金は、東北の復興の為に使ってほしいのであって、妙な使い道になってたら僕は承知しませんよ。

正しく使われるに決まってると自分に言い聞かせて、バカ正直に続けてみますが、本当にバカにされたとしたら…

僕は暴れちゃうからね。


話は変わりますが、実はあれが始まってるんですよ


鉛筆削り(^^)


今年は、早々と私立を決めた子も例年より多かったので、去年より少し少なくて81名。

一人に5本ずつなので405本ですね。

頑張ります(^^)
01:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いよいよ本番モード突入ですね!

昨日は今年一番の寒さとか・・・
今朝は車や道路のミラーが凍ってましたよ

屋上組もけいせつさんも身体には気をつけて下さいね
トトの間はいいのか?とか言わないでね(笑)
るい&こうき |  2016.01.13(水) 08:27 | URL |  【編集】

るい&こうき様

鉛筆削り…

あれからあんまり進んでません(>_<)

今週末
土曜日は私立鹿島学園の入試
日曜日は最後の模試

広告も早く作らないといけないし…

グチったところで、やんないわけにはいかないんだから、笑顔で乗り越えないとね(^^;;

けいせつ |  2016.01.19(火) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1154-9b0199ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
