2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.23 (Sat)

広告の中身

うちの広告は、白黒の、とても不恰好なものです。


だけど毎年、中学2年生とその保護者がとても注目してくれています。

うちは中学3年生専門です。

中学2年生の来年度の予約…みたいなお申し込みは年中ありますが、それはありがたいのですけどお断りしています。

「現中3が今年もちゃんと育ちましたよ」
というのを確認してから…だから、冬期講習後の模試の結果を見てからでないと、生徒募集しません。

仮入会受け付けは、毎年1月31日からと決めています。

↓ここにも
「公平を期すため、1月30日以前の受付はいたしません。1月31日以降のメールでお願いします。」
と書いてあります。


右側は生徒たちの一言コメントです。


拡大すると…


















うちは先着順に全員受け入れます。

成績は不問です。

だから、500点満点で2桁、つまり100点を超えられない生徒も何人も来ます(^^)

裏面は、現中3の成績です。

4月から冬期講習後の1月まで、成績が下がってる生徒も含め、全員分載せています。(8月以降の中途入会者は非常に少ないので、個人の特定を防ぐためにデータから除いています)


成績がいっぱい上がってる部分を見せると…

まず得点


次に偏差値


表の下にはこう書いてあります。

一番成績が上がった生徒は
得点で184点→350点
偏差値で38→56です。

塾の平均は
得点で208点→292点
偏差値で41.4→49.0です。

1月現在、一番成績が高い生徒は
得点で272点→420点
偏差値で49→64です。

4月当時、一番成績が低かった生徒は
得点で72点→173点
偏差値で24→35です。

成績が下がった生徒も2人いますが、螢雪学舎は都合の悪いデータを隠したりは、絶対にしません。

かっこいいでしょ?(^^)

トトたちを待たせてまで打ち込んだ仕事ですから。

茨城のワンコの為にも、本業だけはビシッと決めないとね(^_^)v

00:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1157-35ecd267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
