2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.23 (Sat)

屋上の晩ごはん

すっかり元気になった伸は、以前のように食欲旺盛で、なんだか動きも軽くなったみたい。

ごはんの時間になると、伸とさちほはハウスの外に出て、並んで座って僕を待っていることが多いんです。

今日はそれを撮ろうかなと(^^)



今日は並んで座ってはいませんでしたね(^^;;



大寒波が近づいてるそうで´д` ;

波板ハウスの中は、寝袋さえ持ち込めば、僕でも寝られると思える程度には対策できていますが

もしかして雪になったら、波板ハウスの雪かきをしないといけません

そこでお買い物(^^)




なんか、よそが大変な時にあまり言うのは不謹慎ですが、ここ鹿嶋は本当に気候が穏やかで、都内がドカ雪の時でも、鹿嶋はぜ~んぜん…なんてことはよくあります。

この熊手も多分使わないだろうけど、一応、備えあれば憂いなしってことで(^^)
17:20  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いいね
お名前 |  2016.01.23(土) 17:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2016.01.30(土) 23:08 |  |  【編集】

鍵コメ様

それはご指摘ありがとうございます。

わざわざこちらで教えてくださるお気遣い、感謝致します。

どうしてでしょうね?
下書きが見られてしまうと、色々困りますね(^^;;

しかし、あの件については、僕は今でも実名で出したいくらいに思っていますので、特殊な方法で見られるというのなら、放っておいてもいいかな…

その、僕の知らない仕組み(^^;;、割と一般的なんですかね?

あまり大勢に見られるようだと対策が必要かなぁ…

どうしよ(^^)
けいせつ |  2016.01.31(日) 00:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2016.01.31(日) 09:58 |  |  【編集】

鍵コメ様

よく教えてくださいました。
ありがとうございます。

取り急ぎの対策として、固有名詞を◯に変えておくことだけはしましたが、そのxxxについては、全く分からず何もできていません。

それでもご忠告により、最低限の対策はできました。

ありがとうございました。
けいせつ |  2016.02.01(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1159-d79480b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
