2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.01 (Mon)

教室で遊んだ

ブログ「けいせつ基金」でも少し写真を紹介しましたが

ここ「トトの間へようこそ」では、活動と関係なさそうな写真を中心に(^^)

ホントにハミングそっくりな香澄ちゃん




僕、パグってあんまり知らなかったんですが…

好きかも(^^)
廉太郎くん、超かわいい


これは香澄ちゃん


これはハミング


これが香澄ちゃん


これがハミング


けいせつ基金のお手伝いをお申し出くださったNさんと


茨城センター出身のハルくん


君みたいに幸せを掴める子が、もっと増えると良いんだけど…

うちのキング&クイーン




Tさん、いつもお世話になります


教室の床、張り直さないと(^^;;


飲み物を買いに外に出たら、偶然ばったり懐かしい人に会いました。

オーストラリア人のレベッカと、昔借りてた教室の大家さんの奥さん


こちらもそっくりな甲斐犬ですが、血縁はないんですって

天気が悪くて屋上で遊べませんでしたが、ワンコで賑やかなのはいいですね(^^)

17:22  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

鹿嶋市唯一⁈の
室内ドッグランみたいな (^.^)
香澄ちゃんかわいい ♪
霞ちゃんじゃないんですね
細君 |  2016.02.02(火) 10:20 | URL |  【編集】

しあわせなワンコと、優しいあったかな人が集まっている(*^^*)

こちらまでホッコリしました(*^^*)
おやつ |  2016.02.03(水) 10:04 | URL |  【編集】

細君様

鹿嶋市唯一…確かに(^^)

香澄ちゃん、ホントにハミングと瓜二つなんですよ。

先日もTさんが帰る時、僕が香澄ちゃんを抱っこして、Tさんのクルマまで運んだんですが

Tさん、香澄ちゃんをクルマに乗せてないのに走り出そうとして(°_°)

僕が抱っこしてたから、完全にハミングだと思い込んでたそうですよ(^○^)
けいせつ |  2016.02.06(土) 01:00 | URL |  【編集】

おやつ様

心の優しい人たちがいると、どんな空気清浄機よりも空気を綺麗にしてくれますね(^^)
けいせつ |  2016.02.06(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1161-c453432d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
