2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.26 (Fri)

almaのけいせつです

最近は
「けいせつ基金の角です」
と自己紹介することが多くなりました。

だけど今もalmaのけいせつですからね。

代表の温情で、今は好きなことやらせてもらってますが(慢性的に人手不足なのに)

だから今日は
「almaのけいせつです」
…なところを書こうかな(^^)

12月23日…古っ!(^^;;

みそちぃさんとこのフェネがトライアルだってんで、僕が同行したんです。

その頃は冬期講習が始まってましたが、23日だけ休講だったし、成田だったから鹿嶋から近かったので。

お届けとなったら、トトたちを連れて行くわけにはいきません。

せっかく1人なので、めったに乗れないS660で行くことにしました。


これ、納車は8月30日でしたが、ほとんど乗る機会がなく


乗る時間も無かったけど、それより何より、ハミングが僕を1人にさせてくれなくて´д` ;


ハミング、ごめんね~
お留守番、頼むね~(^o^)/




このお姉ちゃんがいい子でいい子で


フェネのことが大好きなんですね




みそちぃさんも嬉しそう(^^)




ついでに僕も(^^)




別れ際は、お散歩中にそっと消える作戦


これ、だいすけの後ろ姿を思い出すわぁ(/ _ ; )
http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/blog-entry-707.html


実はこの日の写真、お蔵入りになるんじゃないかと思った時期もありました。

フェネのトライアル、延長になってたんですよ。

フェネ、もう一度みそちぃさんのとこに?…なんて心配も、僕は勝手にしてたんですが

最後はやっぱり、このお姉ちゃんが号泣して、フェネを守り抜いてくれたみたい。

そんなこんなもあって、ブログに書くのが遅くなったのもあり

冬期講習突入で書けなくなったのもあり

1月になって、正式譲渡のニュースか飛び込んできたので、そのうち書かなきゃ…と思ってたんです。

フェネ
幸せになU^ェ^U


冬期講習中の身ですからね。
急いで帰って明日の準備をしなくちゃ。

…とはならないんだなぁ(^^;;

トトたちにお留守番を頼んじゃったついでです。

成田まできたら葛飾はすぐそこ(どんな地図だ?)

ティアハイムに来ちゃいました(^o^)/


だってこの日12月23日は天皇誕生日

almaのスタッフも、みんな陛下のお誕生日を祝います


は?

クリスマス会?

うそぉ~ん
だってイブの前夜だよ

陛下の誕生日はまさに今日なのに?

…なぁんてね(^^)
わかってますよ。

僕だって小学校の頃は、教会の日曜学校に通って、聖書を読んだり、賛美歌歌ったりしたものです。

いとこには牧師がいるし(^_^)v

「けいせつさん、乾杯の音頭を」
とのことでしたので、まことに僭越ながら…


陛下、お誕生日おめでとうございま~す!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ね?
ちゃんとalmaのけいせつでしょ?(^^)
18:20  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

久しぶりのアップ

トトの間のアップは嬉しいな(^^)

ハミングちゃんはお父ちゃん大好きなんですね!

Berrymama |  2016.02.26(金) 21:04 | URL |  【編集】

Berrymama様

トトの間、もっと書きたいんですけどねぇ…

けいせつ基金は2年間の約束なので、あと1年はあっちの方が忙しいだろうなぁ

しかもとんでもない案件抱えてるし´д` ;

けいせつ |  2016.02.29(月) 00:25 | URL |  【編集】

お世話になりました

その節は大変お世話になりました!

フェネの近況を尋ねたら、よく食べ、よく遊び、よく寝てるそうです(笑)

咬むことも減ってきたようで、ようやく安心できる場所を見つけたんだと、嬉しい近況報告でした。

最後の後ろ姿の写真、すごーく良いですね。
感動します。

私は写真とる余裕なんかなくて、「大丈夫だろうか」というドキドキでいっぱいでした。

いつもフォローありがとうございます♪
みそちぃ |  2016.03.16(水) 19:22 | URL |  【編集】

みそちぃ様

しかし、あの感動的な後ろ姿のあと

道に迷って、再びあのご家族と出会ってしまったことは内緒にしておこう(^^)
けいせつ |  2016.03.20(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1168-56f745bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
