2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.25 (Tue)

姐さん、お供させていただきます

伊集院静じゃないけれど、これまで人生の要所要所にはいつも酒がありました。
子供が生まれたときも、生徒達の進路が無事決まったときも、トートが死んだときも、トトが来たときも、いつもです。

そして、そんな僕に朝まで付き合ってくれちゃうお店がうちのご近所にあります。特に古くからのお付き合いなのが「酒○」と「○ーボー」です。この2つのお店のママさんは実の姉妹なんですが、最近○ーボーのママの体調が思わしくありません。そうなるとどうしても気持ちも塞いでしまいます。

せめて気分だけでもパッとさせてあげたいなと思い、ちょうど僕とママは誕生日が近かったので、よっしゃ、そしたら元気をプレゼントしてあげましょう、ということになりました。ディズニーシーで感動のショーを見せちゃう計画です。もちろんもちろん、最初から元気いっぱいの酒○のママもご一緒に。たまには姉妹でのんびりお話しするのもいいでしょ? ここは精一杯のおもてなしで、気分は国賓級待遇ですよ。世紀号の後ろで寝てってくれれば、あとはぜーんぶ僕がやりますから。

とは言え、朝早いのは苦手なご様子の姐さん方。大丈夫大丈夫。ちゃんと考えてありますよ。前日の晩に出発して・・・

IMG_0974.jpg
ここ。大江戸温泉。ちょこっと無邪気に遊んでみたりして、楽しいじゃありませんか。

IMG_0979.jpg
姐さん方はただ座ってりゃいいですからね。朝まで食べて呑んで、しゃべり続けましょ。

IMG_0982.jpg
月曜日ってのは、大江戸温泉の中のお店も閉まるのが早いですね。居酒屋の片口屋さんは朝4時までやってるハズだったのに、3時で終わりですって。もっともそんなもんにメゲル僕らではありません。店の外に出てからも延長戦。

IMG_0984.jpg
朝ごはんはアジの干物。さて、いよいよディズニーシーに行きますよ。

IMG_0985.jpg
はい、到着。こちらの姐さん方はジャズなんてものも嗜まれるので、まず、ビッグバンドビートに行きましょうかね。2回目以降は抽選の指定席なんだけど、最初の公演だけ早いもん順です。座って待ってでも是非前の方で見せてあげたいな。まあ、でもダメ元で2回目公演の抽選をして見ましょうか・・・。

IMG_0986.jpg
げげっ!!!
Bってアンタ、ど真ん中じゃないの? B-2って、うわっ!2列目じゃないですかっ!!すげー!すごすぎる!
よっしゃ。ということは時間に余裕ができたということだから・・・

IMG_0987.jpg
はい、ダッフィーね。ダメダメ、姐さん照れちゃ。ホントはもっと大きいのにしたかったんだけど、姐さん方に強く抵抗されました。≧(´▽`)≦アハハハ
ミスティックリズムまでは時間があるので、待ち時間の短いストームライダーで遊んできましょう。

さあ、本日の感動のショー第1弾はミスティックリズムです。ビッグバンドビートでプラチナチケットを入手できたので、ちょっと時間が余ってますのでね、ちょっとそこで座ってしばしご歓談を・・・。
IMG_0989.jpg

僕はバッチリ並んでましたから♪ 当然ポールポジションですわ。
IMG_0994.jpg

もう・・・(/_<) ナケルネェ。なんでこんなに感動させるのよ・・・。けど、中の撮影は禁止です。皆さん是非是非見に行ってくださいね。

それではビッグバンドビートの劇場である、ブロードウェイミュージックシアターに移動ですよ。ちょうどエレクトリックレールウェイで行きますと、降りた駅のまん前が劇場です。乗っていきましょ。

駅で待ってたら・・・
IMG_0999.jpg
IMG_1009.jpg
なんっちゅうからだですか。

ささ、これに乗ってと。
そうそう姐さん、向こうに見えるホテル。あそこのエレベーターは壊れてますからね。落っこちるんです。気をつけましょうね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
IMG_1014.jpg

IMG_1020.jpg
さあ、もうすぐ到着です。

ここ、ここ。
IMG_1024.jpg

中の撮影は禁止ですけどね。でも、ショーの最中じゃないし・・・で撮ったんですが、ね?すごい前でしょ?
IMG_1025.jpg

あのね、ビッグバンドビートは家族も大好きで何度も見てるけど、こんなに感動したことはなかったですよ。目の前のすぐそこで、あんなことやこんなことが・・・。今日もよう泣くな、僕。

ささ、感動のあとはお食事。いつも得意のレストラン櫻。
IMG_1028.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

ああ~おなかいっぱい。けどね、これからあの壊れたエレベーターに乗るんですよ。朝一でファストパス突っ込んどいたんでね。姐さん方、大丈夫かな?最悪の事態は・・・ちょっと想像したくないなぁ。(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_1039.jpg

さて、ストーンと落ちてキャーのあとは・・・。
名残惜しいけど今日はここまで。だってこれから帰って18時から授業なのですよぉ~。

すごいぞ!このタフガイ!!

17:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あら・・・凄い!

う~ん・・・
タフですねぇv-315

あっ・・・
なんだか私も体調が思わしくないみたいv-431
なんてね!

あぁ~
我が亭主に言ったら
「寝てればぁ?」
といわれるのが関の山だわ~

姐さん方を元気づけるためには
まず己から・・・
さすが! けいせつさん! 
凄い、凄過ぎるぅ~v-424
バーバMIKO |  2011.10.26(水) 21:47 | URL |  【編集】

バーバ先生

秋になると仕事の時間が増えて忙しくなるんですが、でもなぜか秋以降の方がいっぱいお出かけします。
なんでだろ?
春~夏なんて申し訳ないほど時間があるのに結構ダラダラしちゃうんですよね。

少々ハードでしたが、姐さん方が終始笑ってたので、そして帰る頃にはスッカリ元気になっていたので、いい1日でした。

バーバ先生も体調が思わしくないんですか・・・
じゃ今度ディズニーシーにお誘いしないといけませんね プププッ (*^m^)o==3

すぐ思わしくなっちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!

けいせつ |  2011.10.27(木) 12:18 | URL |  【編集】

私も・・・

体調がちょー思わしくなく・・・

えっ!?歳だって!?
やーねー、、そんなほんとの事~
なんで知ってるの??

お姐さん方はしあわせもんだなぁ~
けいせつさんのお人柄に感服です。
ずっきー |  2011.10.27(木) 22:36 | URL |  【編集】

ずっきー様

なんだか僕の周囲で体調を崩す人が続出してますね。
僕、何か変なウイルス撒き散らしてんのかな?(^∇^)アハハハハ!

いやぁ、ホントに僕は周囲の皆さんに可愛がってもらって、助けてもらって、大変お世話になって今日まで生きてきましたから、恩返しできるチャンスがあるならば、決して十分ではありませんけど全力でやらせていただきますよ。

皆さんのおかげで毎日楽しく生きてます。ありがたやありがたや。

けいせつ |  2011.10.27(木) 23:30 | URL |  【編集】

無題

いやーーこの間のコメントの名前を間違えてしまいました↓↓ごめんなさい

ということで本題にもどります

いいなぁ大江戸温泉物語
温泉どうでした??
ディズニーもいいなぁ^^
京ちゃん |  2011.10.29(土) 11:35 | URL |  【編集】

京ちゃん様

やっぱり間違えてた?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

今、京ちゃんのお父さんを連れて行きたくて口説いてんだけど、とっても忙しい人だからね。
京ちゃん時間があるなら連れてってあげるよ。
お父さんに頼んでみて (^o^)/
けいせつ |  2011.10.29(土) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/117-ba138c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
