2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.29 (Mon)

引っ越しだぁ

我が家の近所に、新築の賃貸物件ができつつあり




fufuさん見てるかな?
ヌーボーのすぐ近くですよ


ほら


ヌーボー


ホントにうちからすぐそこなんですよ
縦縞のとこね↓


少しずつ完成に近づき




駐車場もできて






3月1日から入居できます。
ここを2つ、うちで借りました。

1つはfufuさんが鹿嶋に遊びに来た時のために

…うそうそ(^^)

1つは倅に
もう1つは、僕が中学生の時に勝手に離婚しやがった、父ちゃんと母ちゃんに

去年の冬、車で事故って以来、ずっと僕の家にいる父ちゃん。

それを見てて、母ちゃん羨ましくなっちゃったんだろうな、きっと´д` ;

僕の反対を押し切って、家を出て行ったくせに、母ちゃんが毎日毎日うちに来るようになりました。

ちなみに母ちゃんは、うちを出たあと、鹿嶋市内のアパートに住んでました。もちろん僕が家賃払うんだけど。

心配だから、倅もそのアパートの隣に部屋借りて住まわせて。これも僕が家賃を払うしかないわな。

ホント金のかかる連中だ_| ̄|○

で、母ちゃん、毎日毎日うちに来るから

そんならそこに新しいの出来るから、2人で老老介護しろや!
…ってなことになりました(^^;;

せめて3月3日の入試が終わるまで、僕をそっとしておいて欲しいのですが

母ちゃんはもう既に、有頂天にはしゃいでるから、明日から引っ越しです_| ̄|○

でもね…

うちで父ちゃんが使っていた部屋が空くので

なんと!
トトの間も広くなる予定なんです。

6畳から、10畳+8畳の18畳にリニューアル!

そっちはすごく楽しみv(^_^v)♪
23:18  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

すご〜い❗️

ヌーボーの真向かいですね〜♪
これで這ってでも帰れますね(^ν^)
fufu |  2016.03.01(火) 00:16 | URL |  【編集】

老老介護の隣に・・・

息子君をお目付け役ってナイスだわぁ!
ジジババって孫の言うことは聞くんですよね~

でも心配なのは、ジジババ同じオリ部屋で大丈夫?
是非とも、有頂天なお母さんにシッカリしてもらおう!!


そしてトトの間が広がるって♬
トトさんと合宿できそうじゃないですか~

年がら年中、大忙しのけいせつさん。
体には気をつけてね v-278
バーバMIKO |  2016.03.01(火) 11:30 | URL |  【編集】

あ、「fufuの間」もお願いします^m^
fufu |  2016.03.01(火) 12:26 | URL |  【編集】

フフ♫ 引越って楽しみですよね
お母様のお気持ちよくわかります
みんなが集まって
物心両面で大変なのは
けいせつさんだけど 汗
その吸引力もとい求心力が
あればこその
けいせつ基金ですもんね



細君 |  2016.03.01(火) 13:43 | URL |  【編集】

えっ⁈

私の部屋?って驚いちゃいました(^^)

前に日帰りはキツいって話をしたような?

けいせつさんは扶養家族たくさんいるんですね(^^)
賑やかで楽しそうだけれど、当事者は
きっと大変なんでしょうね。

Berrymama |  2016.03.01(火) 19:07 | URL |  【編集】

fufu様

いつものビジネスホテルよりも、近くて便利ですよ(^^)

夜明けまで安心して呑めます(^_^)v
けいせつ |  2016.03.04(金) 17:17 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

父ちゃんと母ちゃんは、今の所仲良くやってるようです(^^)

ちょいちょい倅も覗いてくれてます。

引越しは、7日までかける予定でいるので、トトの間の整備は一番最後になりますが、早くやらないといけない理由があって…

へへへ
何でもありませんよ(^^)



けいせつ |  2016.03.04(金) 17:26 | URL |  【編集】

fufu様

そのうちちゃんとトトの間をリフォームして、fufuの間にしましょうね(^^)
けいせつ |  2016.03.04(金) 17:28 | URL |  【編集】

細君様

子どもより手がかかるんですよ、うちの親(^^;;

親のこと、まだ一人前になってない倅と娘のこと、生徒たちのこと、うちのワンコたちのこと、茨城のワンコのこと…

どう考えてもまだ死ねないわ(^^;;
けいせつ |  2016.03.04(金) 17:32 | URL |  【編集】

Berrymama様

扶養家族だらけなんです(>_<)

そりゃもう、大変に決まってますが

それでも、なんとかできてること自体、天に感謝しなければいけません。

ありがたいことです。
けいせつ |  2016.03.04(金) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1170-050f1a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
