2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.01 (Tue)

初めて中を見た

近所から近所の引っ越しだけど
やっぱり引っ越しはめんどくせぇなぁ´д` ;

手伝ってはくれないが、やっぱり一緒(^^)


今日こそ軽トラは大活躍


全戸埋まってると聞いていますが、朝はうちだけでした


自転車置き場


ワンコの足洗い場


実は部屋の中見るの、今日初めて(^^)
一度も中見ないで契約したから。

最近の物件なんだし、どうせちゃんとしてるでしょ?…って、全く疑ってなかったし(^^)


最近のペット可物件は、こういうフックとかが付いてていいですね(^^)




玄関の中にも


姿見が付いた下駄箱








この先にサンルームがあって


ただの洗濯干し場かと思ったら、意外にちゃんと部屋だわ。








1LDKなので、奥に1つだけ部屋があります。




これを2つ契約しました。

2LDKもあったんだけど、僕が借りようと決めた時は、1LDKしか残ってなくて。

2LDKでも、ちょっとしか家賃変わんないのね(>_<)

倅には十分だけど、父ちゃんと母ちゃんが仲良くやってくれるかな…

ちと心配だが、これで文句言うようなら次は屋上な。

13:23  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

屋上も広いし

元夫婦が屋上で飯盒炊爨ってのも乙だわ~


サンルームのスペースが良いですね!
おまけにワンコ仕様!!

ワンコ連れて宿泊可能ってことよね(^^)v
バーバMIKO |  2016.03.03(木) 09:05 | URL |  【編集】

新築、ペット可、サンルーム付き、広いキッチン、バストイレ別!
はーい!文句無いです!住みます!(違う笑)

孝行息子で、頼れる親父さんで、
本当に尊敬します(T-T)
おやつ |  2016.03.04(金) 14:44 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

僕も本気で羨ましくて…

いいなぁ
あんな家に住んでみたいですよ。

でも、トトの間がグレードアップしますからね。

もう一匹、デカイのが来ても大丈夫なくらい広くなりますよ。

30kgくらいのやつがね…

いや、例えばの話ですよ(^^;;
けいせつ |  2016.03.04(金) 17:51 | URL |  【編集】

おやつ様

一度消えて、また戻ってきましたね(^^)

最初の、なんで消したんだろう?…って、ちょっと考えましたよ(^○^)

考えてもわかんなかったけど(^^;;

ホントに僕も羨ましいです、あの家。
けいせつ |  2016.03.04(金) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1171-f26a5c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
