2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.09 (Wed)

2号と新トトの間

期待していた波板ですが


加工しにくい材質の波板を買ってきちゃったみたいで´д` ;

うまく穴を開けたりできません。

穴を開けたりしないと、2列目の補助椅子が使えないので、波板は断念(^^;;

ユニットターフを買いにホームセンターに来ましたが


何枚買ったらいいのかわからないので、ホームセンターの駐車場で作業してしまうという、イカれた親子(^○^)


だってここなら、すぐに買い足せるじゃん(^_^)v

…と、ここまでは昨日

そして今朝


ジャーン!


補助椅子の取り付け位置の穴も


脚を固定する部分の穴もバッチリ(^_^)v


倅、頑張れ(^^)


昔からトトの間をご覧の皆さんはご存知だと思いますが、この車、どこでおしっこされてもウ◯コされても平気なワンコ仕様で

室内を水洗いできるように工夫しています。

少し坂になったところに車を停めて、あとはホースで水をバーッと(^^)

理想的でしょ?(^○^)

ワンコ用品やBBQ用品などがここに入ってます


家出しても、数日は生きられます(^_^)v


車内で使う電気製品はこのバッテリーで




左右に2個あります


同時進行で「新トトの間」には今、内装屋さんが入ってます




フロアが木だと、おしっこが心配なので、クッションフロアを敷いてもらいました(^^)

午前中で終わるそうなので、午後からは、牛久の方へ迷子の捜索に行ってきます。

タミーに続いて欲しいなぁ








00:52  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1180-721154c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
