2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.13 (Sun)

8匹でわらわら





こちらは、LaMu☆さんちを卒業した「ごま」ちゃんのママさん。


そして、このままではセンターに…という危機にあった一休の預かりを引き受けてくださった方。

とりあえず誰かが手を挙げなければ、一休は「ひと休み」ではなく永遠に休まされる可能性もあったわけです。

僕はご存知の通り、茨城県民です。

茨城で捨てられた犬は、都内の皆さんにずいぶん助けられています。

almaも、中小型犬をずいぶん助けてくれました。

しかし都内で一休サイズは、なかなか住宅事情が許してくれません。

そうであるならば、この田舎もんが手を挙げるのは今ではないか?

そう思って僕が預かりを引き継ぐことにしました。

茨城の犬を助けてくださった都会の皆さんへの、恩返しの気持ちも少しあるわけです。









一休、食欲あります(^^)




まだ足りんか?この人たちは(^^;;


本日のゲストさんたち
LaMu☆さんち卒のごま


ごまママさんちの子たち




あ、この子はごまママさんちの子ではなく、お預かりしている子だそうです(^^)


ちょっと、ここ、すごく大事なとこなんだけど↓

僕は今年、目の方の花粉症のデビューを果たしてしまい、一日中ひっきりなしに目が痒痒です。

よって

写真に写り込んでいる、目元のカリカリに乾燥した異物は、断じて寝起きの目ヤニではないことを、ここに高らかに宣言するものである!

ブログを書いている今も、非常に目が痒痒で、けいせつはとても苦しんでおられるのだ!(自分に敬語使うな!)


20:08  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました❤

アンにょ( -_・)?はせよ。
奇跡ような出会いのきずな。🎵
ありがとうございました❤⤴⤴。
いつもかわいそうにワンちゃん逹が罪もなく
抹殺処分されるのがとっても悲しくつらかったです。
今回しいな君に目を向けってくれて
本当にありがとうございました。
ゴマ君まま |  2016.03.14(月) 11:51 | URL |  【編集】

ゴマ君まま様

こちらこそ、遠いところをありがとうございました。

名前は一休にしました。
とても似合ってると思います(^^)

歩き方も軽やかですし、食欲もあるし、とっても元気ですよ。
ご安心ください。
けいせつ |  2016.03.15(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1187-bb12b940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
