2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.20 (Sun)

フォンタ冬物語

フォンタのパパさんから、可愛いフォンタの様子が届いています。

(ここから)

ご無沙汰しています。春の陽気ですね。そろそろ鹿嶋の城山公園の桜もほころび始めるのではないでしょうか。
こちらの「桜通り」もポツポツと蕾が見え始めてますよ。

ということで、我が家に来てから初めての冬を、フォンタ目線で報告します。

年の瀬、狂犬病予防接種に行きました。この日は、ひたすらお休みです。


師走でも僕は走りません。


この毛布大好き!


毛布も踊ってます~


ちょっと変な寝方してしまいました


おててつないで寝ますzzz


お散歩嫌いだし寒いけど外にも行きましたよ~ボク頑張った!
正月はママの実家で、お兄さんに会いました。15歳と10歳(フォンタ)のツーショット


銀座の歩行者天国


ママと歌舞伎座


築地場外でつまみ食い。ちょびっとだけね(犬オッケーの露店でした)


ジブリの森の前



ランチの時は、何も言われなくてもお手するんです!


赤ちゃんに会いに行きました。
もうちょい、丁寧に触ってよ~目に指を入れないで!



パパー、どうにかしてー



お兄さん、怒りますよ!



でも、外が一番嫌だったのはやっぱりこの日。靴履かせてもらっても寒いよ~


春になったら、もっとお出かけするんだ♪

〈おまけ〉
ママにいたずらされた~


(ここまで)

フォンタはいいなぁ
パパさんとママさんが、たくさんお出かけに連れて行ってくれて

フォンタになってからの時間は、フォンタになる前の時間より短いけれど

フォンタになってからの思い出は、フォンタになる前の思い出とは比較にならないね。

たくさんあるし
全部楽しいし
初めて見るものばかりだし

本当に幸せだね(^^)



23:33  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです♪フォンタくん沢山いろんな所にお出かけして幸せですねー!!
愛情たっぷり~って感じが伝わってきます☆ミ嬉しいですね♪
花*花 |  2016.03.21(月) 01:41 | URL |  【編集】

花*花様

花*花さぁ〜ん

ゴメンなさい、コメントしたつもりで忘れてましたぁ(^^;;

最近ボケてて、いけませんねぇ(>_<)

フォンタ
今までもずっとずっとこんな調子で

これからもずっとずっと愛され続けるんでしょうね(^^)

フォンタはおじいちゃんのハズですが
まるで子供みたいな笑顔

フォンタは本当にパパさんとママさんのことが大好きなんです。
けいせつ |  2016.04.09(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1198-2660c85f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
