2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2016.03.26 (Sat)

ある人のおはなし

Facebookには上げたのですが

WILLPAPAさんにお願いしていたヒップバッグが届きました(^^)




http://willpapa.com

お水とかオヤツとか


ウンチ袋とか入れられます


お散歩の時に手が自由になるのはいいよなぁ(^^)

ヒップバッグって、ケツのカーブにピッタリフィットするので、ズリ落ちにくそうですね


僕はWILLPAPAさんが大好きで

WILLPAPAさんの「勝手応援団」を自認しています。

なんで「勝手」かと言うと、WILLPAPAさん、性格が控えめなもんで(^^;;

こういうアピールができない人なんだよねぇ

WILLPAPAさんは、WILLくんのパパさんで…あ、これは言わなくてもわかるか(^^;;

WILLくんだけでなく、日本中のワンコに深い愛を届けてくれています。

いや、今や日本を飛び出したな。

WILLPAPAさんのワンコ愛は、世界に広がりつつあります。

だけど、全然エラそうなところがなく

どこのどの案件かは書かないけど、僕があるワンコの迷子の捜索をしてた時も駆けつけてくれて、一緒に暗くなるまで探してくれました。

その時、地元の中学生が3人、捜索に協力してくれて…うん、ホントにいい子たちだった。

そんで後日、探していたワンコが無事見つかった時

僕なんかは
「やったぜ!おかえり!」
って、そっちの喜びばかりで大騒ぎしてたのに、WILLPAPAさん

「ああ…あの時の中学生の名前と中学名を聞いておけば良かった」

って。

「あの子達、今も探してくれてるかもしれない」

「きっと見つかったと知ったら、喜んでくれるだろうな」

って。

まあ、だけど仕方ないよ。聞くの忘れちゃったんだから…と考えるのが僕。

だけどWILLPAPAさんは、あの辺の中学校を訪ね歩き、ついにその3人を特定しちゃいましたよ。

校長先生に、だいぶ褒められたと思いますよ、きっと。

その上、WILLPAPAさんは、あの3人にお礼がしたいって言うから、僕は即答しました。

WILLPAPAさん(ホントはいつも違う呼び方をしてますが)、お礼をするならアレに決まってるじゃないですか。アレが一番です。

それから…こんなこと言うとWILLPAPAさん、絶対照れて嫌がると思うけど、表紙の裏にはメッセージだけじゃなくて、ちゃんとサイン…いやいや、お名前を書いてあげてくださいよ(^^)

WILLPAPAさん、案の定、最初は
「え~~~(^^;;」
って感じでしたが
「じゃあ、そうします」
って言ってくれました(^^)





↑みんな、このページまではよく知ってんだよなぁ







13:23  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1203-15455196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
