2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.19 (Tue)

フォンタ…この幸せもんがっ

フォンタのパパさんママさんに
泣かされた( i _ i )

(ここから)

お世話になっています。今日4月19日でフォンタがうちに来て1年になります。
1年前に「フォンタ」と名付けたので、同時にフォンタとしての誕生日になっています。

というわけで、誕生日パーティーをしました。



クリスマス以来のケーキ(犬用)に歓喜するフォンタです。



ごはんもママが研究の末に作った犬用ごちそうスペシャルです(鶏肉はこの後に骨とバラしてあげました)



食後はペットスペースにあるトイレに急行し、う◯ちをしました。1年間の成長の成果です。



食べて出したら、ベッド直行です。



栄養の取り込み中…



最後に、この1年間のフォンタをまとめたスライドを作りましたので見てください。

http://youtu.be/nfCSAlu5S3Y

これからもよろしくお願いします。

(ここまで)



フォンタの幸せもんがぁ(T_T)

何このyoutube…

嬉しい(/ _ ; )

嬉しすぎる( i _ i )

ありがとうございます
・゜・(ノД`)・゜・。


22:36  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フォンタくん、お誕生日おめでとう♪(ё・ё)♪
パパさんママさんのオウチの子となって1年になったんだね!!(^∇^)
ずっと一緒にいられて良かったね~嬉しいね~(^O^)
愛情たっぷりの動画ありがとうございます(^ー^)
花*花 |  2016.04.20(水) 00:05 | URL |  【編集】

花*花様

フォンタ、本当に幸せもんです。
ムービーには泣かされました(T_T)

歯が揃ってなくて、ベロがいつもはみ出でるし
背中の毛は生え揃ってないし
肛門線がやや調子悪く、時々いい香りを出しちゃってたフォンタですが

こんなに輝けるんだってことを証明してくださった、パパさんとママさんとフォンタ

僕の自慢のファミリーです(^^)
けいせつ |  2016.05.17(火) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1212-644c0d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
