2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.14 (Sat)

5月6日

母ちゃんは、4日に施設に入所しましたが、5日の朝までの奇行に…

まあ、施設の職員さんがハッキリそう仰ったわけではありませんが、こりゃ相当なもんだと感じられたのだと思います。

5日には僕も一度会いに行きましたが、その時の話し合いで、病院の診断を受けてみようということになりました。

4日から5日の朝までの母ちゃんの様子を、事細かに、本当に細やかに、職員さんが書き残してくださっているのを見ました。

本当に大変だったと思います。

また「角さん、大変だったでしょう?」
と、思いが共有できて嬉しかったり(^^)

ゴールデンウィーク中にも関わらず、幾つかの病院を調べてくださり、そして、ゴールデンウィーク中の数少ない平日である6日、病院の診察を受けることになりました。



もともと先に心配だったはずの、父ちゃんも一緒に診察(^^)




二人ともCTを撮り、2週間後の20日に再度来ることになりました。

…というわけで、母ちゃんは施設に戻ったのですが、よっぽど抵抗されるかと思いきや

職員さんに
「ただいまぁ(^-^)/」
なんて笑顔で、そんでサッサと靴を履き替えて、中に入って行きました(^^;;

施設の職員さんたちは、病院に行けば、かなり高い確率で入院になると考えていたのではないか?と想像してます。

勝手に人の腹の中を想像するのは失礼だし、当たってるかどうかわかんないですけど。

いや実際に、そう思っても不思議ではないほどに、一晩目の母ちゃんは凄かったんです。

21:35  |  母ちゃんと父ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1231-800c86eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
