2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.23 (Mon)

5月11日

5月11日は、遥々石川県から、LさんとMさんが来てくれました(^-^)/

fufuさんも駆けつけてくれましたよ(^^)


LさんMさんfufuさん、そして僕は、FX仲間なんです。
ヤフーの掲示板で知り合いました。
この4人は、以前和歌山でも会ってるんですよ。

FXって外国為替ですけど、上がった下がったで一喜一憂する、まあ丁半博打みたいなところもあるので、あまり堂々と
「趣味はFXです(^^)」
なんていうのは下品かなと思いますが

だけど、僕はFXをしてなかったら、トトに出会うことは100%ありませんでした。

ALMAで預かりを始めることもありませんでした。

絶対に「けいせつ基金」を始めてはいませんでした。

ここで、皆さんにお会いすることも100%あり得ませんでした。

だからFXも、僕には人生の大切な一部です。僕は負けないし(^_^)v

みんなで屋上へ


イブちゃん、今度はご一緒に(^^)










鹿嶋で一番うまい天ぷら屋さん「てんや」さんで食事(^^)








まだ話し足りなかったので、ファミレスでドリンクバー(^○^)


Lさんもクルマ大好き人間


愛車はレクサスとBMWのなんとM3!


ではでは
お気をつけて~(^-^)/


だけどfufuさんは簡単には帰しませんよ(^○^)


倅も一緒に3人でビリヤード

僕は絶好調で、いっぱい儲けちゃ…こらっ!

なんでもありません。

なんでもないってば!

この後、ビリヤード場の下の階の居酒屋で、ワイワイ呑んで、今回は珍しく21:00という尋常な時間に開放してあげました(^○^)



トトの間なら目立たないと思うので、下の方に書きますが…

ご心配をおかけしているA社問題。
皆さんに報告できないのが残念なのですが、水面下ではずっと継続して進めています。

これは前日5月10日の写真です。




僕は当然、刑事告発を目指していますが、それとは別に、犬猫の命を優先しなければならないので、そちらを先にしています。

すでに
首輪の締まった犬1匹の手術
メス犬6匹の不妊手術
メス猫16匹の不妊手術
を済ませています。(今後も継続します)

もちろん手術代はその都度僕が支払っているので、未払いは一切ありません。

僕の影を完全に消して、どうやって手術しているかは詳しく書けませんが、とにかく前には進めていますので、ご安心ください。


09:17  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

記事を見るのがすっかり遅くなってしまいました
楽しめたようですね! 
いつかキャバ嬢連れて会いに行きたいです。

彼女がもうちょっと(いや、半分くらい)小さかったらキャリーケースに入れて長距離バスで行くんだけどなあ・・・
もうすっかりペーパードライバーなので^^;;
イヴ |  2016.05.26(木) 22:53 | URL |  【編集】

イヴさん

お久しぶりです(^^♪

噂のキャバ嬢ちゃんかわいいでしょうね~。
知らなかったら水商売の人と間違えてしまいますね。

そういえば今度、みんなでイヴさんの所まで遠征に行こうかという話が出てましたよ。

遠征と言うほど遠くもないんですが(^_-)-☆
fufu |  2016.05.29(日) 11:35 | URL |  【編集】

イヴ様

僕の方こそ、目一杯お返事が遅れてしまった(^^;;

イヴちゃんとキャバ嬢は、ちゃんとお車でお迎えに行きますから(^^)
(運転は倅)

いつでも来てください(^-^)/

ホントですよ。
連絡くださいね。
けいせつ |  2016.06.12(日) 17:11 | URL |  【編集】

イヴ様

僕の方こそ、目一杯お返事が遅れてしまった(^^;;

イヴちゃんとキャバ嬢は、ちゃんとお車でお迎えに行きますから(^^)
(運転は倅)

いつでも来てください(^-^)/

ホントですよ。
連絡くださいね。
けいせつ |  2016.06.12(日) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1234-83097d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
