2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.01 (Wed)

5月21日 Oさんが遊びに来た

この日は、はるばる長野からOさんが遊びに来てくれました。


ふたばちゃんも一緒に


Oさん、介護のお仕事してらっしゃるから


色々教えてもらっちゃいました


屋上で






美味しいもんいただきましたよ(^^)


ワラワラ










あ、すずも出てきた(^^)
すずも食べな~




ハミングの目(^○^)


その目(^○^)




ふたばちゃんもね(^^)




ああ
いい天気


なぜか一休の爪切り












ふたばちゃん、目ウルウル
(怯えてたりして(^^;;)


長野から…ってことで
海へ








あとはこんなもの食べたり


道の駅で


こんなもの食べたり


いやぁ
結構遊びましたな(^^)

倅、小間使いお疲れ様
よく働いてくれました(^^)

Oさん、また来てね~(^-^)/

父ちゃんと母ちゃんのアドバイス
ありがとうございましたm(_ _)m

00:36  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやいや、まだまだ新米なので…アドバイスなんて大それたものではありませんが(>_<)
色々お話できて良かったです(*^^*)

遊んだ遊んだ~!!
最上級のおもてなしを頂いて、すっかり癒されてしまいました(*^^*)
是非こちらにもお越しくださいませ!
おもてなし返しを!

みんな~ふたばと仲良くしてくれてありがとう!
(´;ω;`)
おやつ |  2016.06.01(水) 20:46 | URL |  【編集】

おやつ様

いやいや
やっぱりプロのご意見は的確でしたよ。
とてもいいアドバイスをありがとうございました。

太鼓…ホントに見てみたいなぁ
けいせつ |  2016.06.12(日) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1248-acccc382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
