2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.05 (Sat)

朝採り新鮮卵の濃厚プリン

そうかと思えば、今度は向こうに座っている小学生が、メニュー片手に苦戦中。

「すみませーん。あさ、あさどれ、あさどり?しんせんたまご?の?こい・・・あ、のうこう・・・」

お店のお兄さん、頼む。
忙しいよな、わかる。
けど、あんなに長い名前つけたんはアンタのとこの会社でしょ?
ここは一生懸命メニュー読んでるこの子の話を最後まで聞いてやってくれぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
頼むぅぅぅ、この通りだm(_ _)m

「ああ、プリン、1枚でいいですか?」

って、まだこの子の話、途中でしょうがっ!!

もう、メニューに「プリン」って書いといてくれよ。ホントに。
15:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

寿司ネタ(って、ネタのネタじゃないし)3連発
おかし過ぎて笑いすぎて腹筋が割れたしぃ~
(でも、贅肉は健在なり)

照れるけど声にして読みたいお寿司の名前、、
だって、エビフライ、甘エビ、プリン・・・じゃ味気なくて
おいしそうに聞こえないもん。。
今度注文する時は照れずにフルネームを発声しましょう!
お店のお兄さんに負けるな!!

・・・それにしても、おいしいお寿司食べた~い。
ずっきー |  2011.11.06(日) 00:26 | URL |  【編集】

ずっきー様

あんな長い名前、僕は何とかしてほしいのですが、どうせだったらもっとふざけたヤツにしてほしいですね。

銚子漁港の朝採り海鮮サラダキコリ風・・・とか
銚子にキコリなんかどこにおるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!ってね(^∇^)アハハハハ!

もうどんな名前だったか正確には覚えてないですけど、うちの倅も「卵たっぷり」とか「濃厚」とかいう形容詞がいっぱいついたプリンを頼もうとして、商品名のあまりの長さに噛んでしまい

「濃厚たっぷりん」って言っちゃったことがあります。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
けいせつ |  2011.11.06(日) 15:09 | URL |  【編集】

ちょーうける!

我が家のわんこがメニューになるなら、
『まったりあっさりサラダ系、突然ガウな甘えた銀太』と
『子犬のフリはおまかせ、天然・小粒の、生きのいいういちゃん』
です。

トトさんは…?
うい姉 |  2011.11.06(日) 23:25 | URL |  【編集】

うい姉様

トトはですね・・・

沸点たったの40度
突沸必至のこわいい系
キュートで危険な給湯器
会員ナンバー1010番
トトで~すU^ェ^U

って、もうメニューじゃなくなってるし

けいせつ |  2011.11.07(月) 03:16 | URL |  【編集】

あぁ。。
私もレストランとかカフェでこの壁にぶち当たる時ありますー(´ω`;)
ただのプリンよりは朝採れナンチャラ濃厚ナンチャラの方が新鮮で美味しそうですけど、頼む方は色々と大変なんですよね。
私はその壁を「これで」とメニュー表 を指差して強引にぶち破ります(笑)
だって噛んだら恥ずかしいんだもん(笑)
あゆみ |  2011.11.07(月) 20:47 | URL |  【編集】

・・

けいせつさんもなんちゃらプリンってのを
食べたのですか?
京ちゃん |  2011.11.07(月) 21:37 | URL |  【編集】

あゆみ様

あゆみちゃんはいいの。
ちょっとくらい噛んでも許されるから大丈夫大丈夫。
うちの倅が「たっぶりん」って言った時は、その場にいた全員で集中砲火ですからね(^O^)
しかも、当分の間言われるし(^з^)-☆
この世には
「言っていいことと悪いことがある」
というシーンよりは
「言っていい子と悪い子がいる」
の方が圧倒的に多い気がするぅψ(`∇´)ψ
頑張れ、うちの倅!
けいせつ |  2011.11.08(火) 00:05 | URL |  【編集】

京ちゃん様

僕はプリンは食べませんでしたよ。
関係ないけど、エビの話ばかりでしたが、ホントはカニの方が5倍は好きです。
この間は「びっくり」と「得盛り」の響きに負けました。( ^ ^ )/□
けいせつ |  2011.11.08(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/126-d29aecee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
