2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.12 (Sun)

6月2日 さちほの毛

この怠慢坊主がっ!
一度現実の時間に追いついたのに、油断してまた遅れだした´д` ;

これはFacebookがいけませんね。

あっちでリアルタイムに投稿してしまうと、なんだかブログも書き終わった気分になってしまって…そんで時間が経ってしまう

ブログは何も、毎日のこと書かなくてもいいとは思いますが…

うん、それはその通りだと思うけど、Facebookに上げたことなら、それはダメ!

Facebookに上げて「トトの間」に上げないなんて、そんなことはできないのですよ、絶対に。

って、そんだけ大切に思ってるなら、遅れるなよ、もうo(`ω´ )o


というわけで、6月2日です。

朝9:30




2本の鎖が、拷問の後を思わせるが(^^;;


さちほの毛を取りまくりました(^^)


だいぶ取れたけど


まだまだだな(^^;;


拡大だから画質が悪い(>_<)



この日は、入院中だったトヨタクラシックが修理を終えて帰ってきたんですよ



病状はなんと!


雨漏り´д` ;


家屋でもそうですが、原因の場所の特定が難しいんですよねぇ

父ちゃんと母ちゃんは、安定してますよ(^^)

だけど母ちゃんは、あんまりワンコは好きじゃないらしく、時々ベッドの上に上がってくるのが気に入らないって

いやいや、ワンコと一緒にいてもらうのが、この息子の狙いなわけですから、そんなワガママは許しません。

これまでも、言う通りに色々望みを叶えてきたでしょ?

テレビがひとつだと、父ちゃんと母ちゃんは子供みたいにチャンネル争いでケンカするので、1台ずつ用意したし

冷たい水が…っていうからウォーターサーバー置いたし

やっぱり部屋に冷蔵庫は欲しい…はいはい、ご用意しましたよ。

メロン?…はいはい
買ってまいりました。


だけど、トトの間と父ちゃん母ちゃんの部屋は、同じ空間じゃないとダメ!絶対ダメ。

…と思っていたのですが、どうやら母ちゃんの話だと、僕の留守中に、僕を探し求めてハミングが窓枠に座り込んでしまうらしい。

((((;゚Д゚)))))))なんだって?

ここ2階だぞ!
網戸だったらやべぇじゃねぇかよ!

対策対策

そんでできたのがこれ


なんかさぁ
檻に入れたみたいで、虐待を疑われそうな画だが(^^;;


当の本人たちは、とても喜んでるんですよ(^^)


これは、屋上でも大活躍してるフェンスです。

空調も共有できて、大成功
v(^_^v)♪

17:49  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1262-3cbf9af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
