2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.12 (Sun)

6月5日 BBQ倅バージョン

今度は倅のカメラで撮った写真









一休、久しぶりでしょ?ゴマ君ままさん


一休の命の恩人ですよ
















乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

…って、なんだまだ始まってなかったのかよ(^○^)














あら
山梨組はこれしかない(^^;;










おやつタ~イムU^ェ^U














あれ?
LaMu☆さんとこのパパさんの写真は何枚かあるのに、LaMu☆さんの写真がない

桑名さんはあるのに、ハルママさんがない

ずっきーさんもない

さては倅、久しぶりに見る女の人に照れやがったな(^◇^;)

なぜか、りりこさんがメロンに微笑む姿は、どアップで残ってるけど(^○^)


なんか嬉しそう(^^)
…なのが僕も嬉しい(^^)




うわぁ
ふっくんを思い出す


ふっくんの色違い(^^)


ポケモン…にいたよね?確か








だから桑名さんってば
いたずらっ子なんだから(^^;;


お片づけタイム


このあと、ハチャメチャな集合写真を撮ったんですが、それは桑名さんバージョンで(^^)

それでは皆さん、また遊びに来てくださいね


しっかし、いいわぁ


桑名さん(^^)


もひとつどっかに売ってないかな?


今度来たときは、セクシャルバイオレットNo.1を聴かせてね~

まんま You make me feel good.だわ(^○^)


またね~(^-^)/



さて次は、桑名さんバージョンですよ
23:31  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました!

美味しいものがたくさん!
楽しいことがたくさん!
本当に夢のような一日でした!!
けいせつさん、倅さん、ありがとうございましたm(._.)m

主人は売ってはいないのですが…レンタルは常時受け付けておりますので、必要な時はご連絡ください!
きちんと梱包してお送りいたします(笑)
ハルママ |  2016.06.15(水) 17:07 | URL |  【編集】

ハルママさん

もう売っちゃいましょうよ。
大切にしますから(^○^)

関東にも拠点ができたことですし、また遊びに来てくださいね。

いつもゆっくりお話が聞けてないので、今度はハルママさんにずーっと喋ってて貰おうかな(^^)

桑名さんとの話を、ビール飲みながら聞いてみたいです(^^)
けいせつ |  2016.06.22(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1266-7846799a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
