2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.28 (Tue)

6月18日 小屋の陰完成!

朝7:30
もうみんな屋上に行って遊んでるのに
一休は寝坊助なんです(^^)





実はこの前日の晩、とても心配な情報が入ってきてました。

アグリの海ママさん預かりの「あすかちゃん」が窓から外へ行ってしまって

まだ保護できていないとのこと。

うちの輪転機でチラシを印刷することになったのですが、データがうまく届かず、それを待ってて朝になっちゃって

それが朝、届きました!

それ~~~~


頑張れ!輪転機!

10時までに新聞店に届けないと、明日の朝刊に間に合わないのだよ

…で、新聞店


測ったようなギリギリセーフ(^^;;


すぐにアグリの皆さんと合流して、みんなで捜索しました。

海ママさん、寝ることも食べることもできずに、ずっと探していたようです。

そして!

これはミラクル(°_°)



やったーーーー!\(^o^)/

良かったね
良かったね

24時間以内の保護となりました。

翌日、折り込みチラシは入っちゃいますが(^^;;、そんなもん、もはやどうでもよろし

倅と焼肉で祝杯(^^)

…というわけで、午後に時間ができたので

やりかけのあれを(^^)













うん
スッキリした\(^o^)/

実はシルバーシート、片面だけ張ってあったんです


風圧に耐えるには、シートについている穴だけでは頼りないので


こんな風にパンチで穴を開けて、細い塩ビ管に括り付けています


残りの片面分がこれ


半分は雨も平気
半分は日差しを遮る…っていう状態




気に入ったか?すず(^^)


そうそう
洗濯機はこうなりました
15:37  |  屋上環境  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1278-8cf912c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
