2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.28 (Tue)

6月20日 あやめ園(2)

今年もハミングは大人気(^^)




そうそう
ハミングの笠は、今年から風鈴用の小ぶりなやつに買い替えたんだから

ジャニスも被れるんじゃない?


うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
可愛い(^^)


ジャニスのまつ毛の色が好き(^^)


よく似合うわぁ、ジャニス


…っつうわけで


トトは…ど…どうかな?


おっ!
トトも、これくらいじゃ怒らなくなったんだなぁ…父ちゃん嬉しい(/ _ ; )


あれ?


ヤバい!


こりゃ参った


これって

人身事故が起きるタイプのやつやん


ひぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))


過去最恐の顔じゃねぇか((((;゚Д゚)))))))


殺されるっ!
今日僕は殺されるんだっ!(T_T)




すみませんすみません


勘弁してください、トトさん(>人<;)




おお~~生き延びた


指も全部揃ってる(^^;;


母ちゃんがいない…と思った?

実はこの日、母ちゃんのデイサービスであやめ園に遊びに行くってんで、僕らも別便で合流したんですよ。

こら!新入り!


なんでど真ん中やねん_| ̄|○

(3)に続く
17:44  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ジャニス妃かわいい~!と思っていたら、
ムキっ歯のトト様が可愛すぎて笑ってしまう(笑)

気に入らねぇな!を全面に出してくる~
かわいい~(笑)
けいせつさんはそれどころじゃないだろうけど(^^)
おやつ |  2016.06.29(水) 05:58 | URL |  【編集】

おやつ様

こわいいでしょ?
命懸けですからね、こっちは(^○^)
けいせつ |  2016.06.29(水) 12:45 | URL |  【編集】

こぇー

こぇー
こぇーよー
僕もしょっちゅう心の中で叫んでいます。
かみさん、こぇーよーって。
桑名正広 |  2016.06.29(水) 19:04 | URL |  【編集】

桑名正広様

博→広なんていうあたり、芸が細かいなぁ(^○^)

ハルママさん、こわい?
じゃ、トトと一緒ですね

「かわいい」けど「こわいい」(^^)
けいせつ |  2016.07.07(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1281-47f1fc2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
