2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.09 (Sat)

6月26日 フォンタに嫁が

ちょっと男らしい名前をつけちゃれ!ってなもんで、預かり時代の仮の名前は「銀次」

本当のご家族に迎えてもらって、もうフニャフニャに愛されちゃってるフォンタ(^^)


そのフォンタが、なんとお見合い!


いいねいいねぇ!
よっ!この色男!


お相手はyotaさんとこの葵ちゃん






可愛いんじゃないの?
ねぇ、フォンタ






フォンタのパパとママは、フォンタのためを思って、それこそいろんなこと工夫してくれてるんですが

ほら、うちにいるときはトトたちみんなに囲まれてたでしょ?

うちに来る前の、ずっきーさんのとこも多頭

だからきっと、フォンタに嫁はんがいると、もっといいんじゃないの?って考えてくださったわけ







うちも気づいたら8匹

さすがにそれは一般的ではないだろうけど、だけど2匹はいいと思うなぁ、2匹は

僕はワンコ好きというより「トトが好き」だったわけだから、うちにジャニスを迎えたときは、結構皆さんを驚かせたと思うけど、ジャニスが来てからトトは本当に優しくなりましたからね。

あやめ園で笠被せても全然怒らないし(嘘つけ!)

それは嘘だけど、でも皆さん見ててわかるでしょ?トトとジャニスの仲の良さ。

1匹よりも2匹がいいですよ、ホント

3匹からは、またちょっと違うけど。
手が2本ですからね。
3匹になると、何でも1回で済まないから、動きが2倍になっちゃう。

だけど
「2匹がいいんじゃねぇのキャンペーン」
を大々的にやって、そんで
「そだね、2匹がいいね」
っていう人がいっぱい増えたら、きっと殺処分数なんかも激減するんだろうな。



お見合いの後、フォンタのパパさんママさんに誘っていただいてランチ








フォンタはこっちがいいらしい(^^;;


食事してたら、何やら外が…


ん?
ルイージの類似品?


外出てみよう!


カートなんかで移動しなくても


君、確か


飛べるよね?








ナンバー付くんだねぇ(°_°)

フォンタ
葵ちゃんのトライアル、うまくいくといいね(^^)

22:03  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

フォンタくん、葵ちゃん、
うふふ(^^)お似合いよ(^^)

そうですよね~2匹がいいですよね~
2匹がいいんですけどね~
私の甲斐性じゃ養えない(^^;
そしてお婿さんをもらおうにも、超男犬嫌いなうちの姫。
二重苦(笑)

トライアル、うまくいきますように!
おやつ |  2016.07.10(日) 21:36 | URL |  【編集】

さてここで問題です。

この記事の中で「匹」が「四」になっている部分が1箇所あります。それはどこでしょう?


マリオカートはピーチ姫ご一行を見たことはありますが、アイアンマンは初めて見ました。
fufu |  2016.07.11(月) 11:47 | URL |  【編集】

フォンタくん、よかったねー可愛いお嫁さんだぁ(*ゝω・*)2匹になってどんな感じなんでしょうか・・・気になりますね
▽・w・▽♪
花*花 |  2016.07.11(月) 19:30 | URL |  【編集】

花*花さん

正解!

(^^♪
fufu |  2016.07.13(水) 11:08 | URL |  【編集】

お詫び

「匹」が「四」になっている部分が1箇所あります。とコメントしましたが私の見間違いということが判明いたしました。

お騒がせ致しまして誠に申し訳ございませんでした
m(__)m
fufu |  2016.07.14(木) 12:36 | URL |  【編集】

おやつ様

うん
ホントに2匹がいいと思うんですけどね。
やっぱり1から2へと、数字が2倍になるのは、とても高いハードルですよね。

僕としては、ブログに書いたように、2→3の方が、何かと難しいことが多いと思いますけど、普通は2匹になる不安は大きいでしょうね(^^)
けいせつ |  2016.07.16(土) 21:12 | URL |  【編集】

fufu様

ホントに考えちゃいましたよ(^^)

結果、老眼だったとわかったときには、削除してあげようかなと思いましたが、残しときました(^○^)
けいせつ |  2016.07.16(土) 21:15 | URL |  【編集】

花*花様

花*花さんは、確かシニア応援団でしたよね(^^)

フォンタのトライアル、パパさんママさんもだいぶ奮闘中のようですよ。

どうなるのかなぁ…
きっといい夫婦になると思うんだけどな
けいせつ |  2016.07.16(土) 21:18 | URL |  【編集】

fufu様

今度会うときは、この

「正解!」

の謎で飲みましょう(^○^)
けいせつ |  2016.07.16(土) 21:19 | URL |  【編集】

fufu様

ああ…

早くfufuさんと酒が呑みたい(^^)
けいせつ |  2016.07.16(土) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1287-d01707f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
