2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.18 (Mon)

6月30日 リリーが来た(^-^)/

ALMAの代表ブログ「紡いだ命」で見た姿が頭から離れませんでした。




茨城の雑種なら外飼いだったんじゃないかな…

ならば屋上にどうだろう…

そう思って、代表に引き出しをお願いしました。

そして、6月30日
ついにあのおばあちゃん犬がうちに来ることになりました(^^)

名前はリリー



A アンディ
B ビアンカ
C キャンディ
D だいすけ
E 笑→えみ
F 福→福之丞
G 銀次→フォンタ
H ハミング ひらり
I 一休
J (ジャニスのJだから永久欠番(^^))
K くつ下→ポリアンナ
L リリー

…ってわけ

楽しみだなぁ


早く来ないかなぁ


日にちが急に決まったから、今回は舟盛りが間に合いませんでした(>_<)

来た\(^o^)/


ひらりはテーブルの上
代表のすぐ側に


ひらりは、預かりっ子としてトトの間に来る予定でした。もともと茨城県鹿嶋市の子。

だけど、トトの間に来ることはできませんでした。

代表は、うちがアルファベット順に名前をつけることをご存知なので、代表が仮につけてくださった名前が「ひらり」

同時にうちでは「ハミング」がいたのでHが2匹になったのですが、生前代表が呼んでくださっていた名前を変える必要などないし。

さて、リリーです(^^)


リリーは目がほとんど見えていません。














鹿島灘のはまぐり




常陸牛








リリー


もう安心だからな







19:22  |  リリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なんとも優しい雰囲気のおばあちゃまですね(^^)
一休さんの茶飲み友にぴったり。
また会いに行かなきゃ(笑)

よかったね、リリーさん(^^)
おやつ |  2016.07.20(水) 10:38 | URL |  【編集】

おやつ様

もう、教科書通りのおばあちゃんですよ。

でも、うたに来た時よりも、何て言うか「自信」みたいなものが出てきたというか

センターの写真の当時の「生きててすみません」感が全くなくなって、いつもニコニコしてる感じがします(^^)
けいせつ |  2016.07.22(金) 02:34 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

その日のブログ見て泣きました。
まさかまさか、けいせつさんの処に・・・・!
有難うございます。
まるこ |  2016.07.27(水) 22:26 | URL |  【編集】

まるこ様

あの日の代表のブログは、見ててたまらない気持ちになりましたよね

うちには幸い老犬がのんびりできるスペースがあるので、見てすぐに「うちに…」ってお願いしてたんです。

最近、ブログの更新がままならず、3週間も遅れてしまっているのですが(^^;;

今日またリリーのこと書きますね
とても穏やかに過ごしてますよ(^^)
けいせつ |  2016.08.02(火) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1292-af4d3778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
