2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.22 (Fri)

7月4日 屋上の朝・昼・夕

トトの間のドアノブをハミングが開けてしまう件

実はあれ、まだ戦いは終わってなかったのです´д` ;

ハミングは開ける!
とにかく開ける!
どんなに工夫しても、必ずその上を越えてくる!

恐ろしい女だ…

これでどうだ!


バッチリ木で蓋をしてやったぜ(^_^)v




実はこれの前に、テーブルクロスの上に被せるような、透明のビニールのような材質のやつあるでしょ?
それの、ちょっと分厚めので試したのですが、あっという間に開けられ

次は下敷きのような材質のプラ板で試すも、やっぱりあっという間に開けられ

そして今回は木。
頼むよ、もう降参してくれよ´д` ;


屋上の様子

朝6:20


昼11:50


夕方16:20
01:43  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この攻防、
おおかみと3びきのこぶたみたいですね(笑)

次はレンガかな(^^)
おやつ |  2016.07.22(金) 02:24 | URL |  【編集】

おやつ様

絶対に勝利してみせる!

…と、真面目に考えてはいるものの

ホントにこの戦いに終止符が打たれてしまうのは、ちょっと寂しい´д` ;

銭形のとっつぁんが本気でルパンを捕まえる気があるのか?無いのか?というのに似てる(^^;;
けいせつ |  2016.07.22(金) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1297-c9e5f9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
