2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.22 (Fri)

7月6日 WILLPAPAさんのクールスヌード

リリーの目薬をもらいに病院へ




1日5回点眼だって(°_°)
思い出したら点眼…って感じだな(^^;;


WILLPAPAさんのところに頼んであった、クールスヌードが届きました




http://willpapa.theshop.jp

保冷剤を中に入れて…

ああ、涼し(^^)
って、オメェじゃねぇよ!








ジャニス達にはちょっと大きいみたい






でも、ゴムひもで調整できるようになってるから、ちょいと締めれば大丈夫そう(^^)

WILLPAPAさんに話したら、小さい子用のも試作して送ってくれるって(^^)

ところで、こちらの「HANDMADE BY WILLPAPA」さんの、「WILLPAPA」さんって

ある犬のおはなしを書いたkaiseiさんですからね。

これ、僕は今、無断で勝手に書いたけど、kaiseiさん気ぃ使い過ぎだってば´д` ;

この間も、配布用の「ある犬のおはなし」の1枚めが変更になったから、印刷するときはダウンロードし直してください…なんて言うもんだから

なになに?どこが変わったの?
…なんて思ったら





これまで「kaisei=WILLPAPA」が、かろうじてわかる、唯一の手がかりだったこの部分


これをこう変えてください…って


「ええやないか!そこはWILLPAPAでも!」
って、思わすデカイ声が出ちゃいましたよ(^^;;

ホントに真面目で堅いからなぁ、kaiseiさん´д` ;

名前の通りのハンドメイドですのでね、大量生産は難しいだろうし、モノによってはいいお値段する商品もあるかもしれないけど、是非、HPからお買い物をお願いしますね(^^)

http://willpapa.com




02:25  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1298-04b54a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
