2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.26 (Tue)

7月10日 あかつ朝市

いつものように、屋上で朝ごはんを食べさせて




みんな食べ終わったな(^^)

今日はお父さん、日立市ってとこに行くんだよ。

遠いし、暑いし、食べ物もあるところだから

みんなスマン、お留守番してくれな

…と、説得したにもかかわらず



なぁんでハミングだけついてくるのっ!


もう…しょうがねぇな´д` ;

さあ、着いたぞ


本日、こちらのキュートなお嬢さんが着用してるのは


WILLPAPAさんのクールスヌード


首周りをおしゃれに涼しくしてくれますよ(^^)


この日は日立市の「あかつ朝市」におじゃました。

地元で愛されている「生鮮問屋あかつ」さんに、いろんなお店が集まって月に一回朝市をやってるそうなんです(8月はお休み)










常陸太田市の犬猫雑貨のお店Whiskersさん


県北の皆さんとは、これからどんどん仲良くさせていただこうというところですが、Whiskersさんのお店には一度寄らせていただいたこともあり、県北の皆さんの中でも、僕にとって「親しい度」が高い方の方(^^)






















Whiskersさんで、靴買いました(^^)


これでアスファルトで火傷することはありません(^_^)v



Iさんとはこの日初めてお会いしましたが、Facebookで少々交流がありましたので、初めての感じがしない(^^)


日立市を中心とした県北の皆さんは本当に仲良しで、皆で地域を盛り上げようとする志が強く、見ていて羨ましいほど(^^)

鹿嶋市も見習わないと…

皆さんは「わちゃこら会」というのを結成して、毎日、Facebook内で活発なトークを繰り広げています。


実は10月、日立で、動物愛護の啓発活動の場を設けてくださることになったんです。

本当にありがたい。

水戸駅南口のメンバーたちとも相談してみたいと思います。
23:39  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

賑やかですね~

おいしそうなものがたくさん(^^)

そしてハミたん、どんどん装備が増えて(笑)
おしゃれ上級者の着こなし(^^)
おやつ |  2016.08.01(月) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1302-8b34f85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
