2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

トトとロングツーリング(2)

なんだか進行方向には真っ黒な雨雲が・・・


あ、降ってきた
屋根を閉めましょうね。



おっ、止んだかな?
じゃ関越道はまた屋根あけていきましょ。
雨上がりも気持ちいいよ。

・・・で到着♪
バーバMIKO先生の御宅です。
伸さん(もう仏様なので呼び捨て中止)に潮音寺さんのお札を届けたくて、無理言って押しかけちゃいました。

元気いっぱいのワンズをiPhoneに収めるのは至難の技でしてf^_^;)

例によってピンボケばかりですが、雰囲気だけでも伝われば



初めはワンワンしてたマロンちゃん。
バーバ先生に捕獲されてましたがo(^▽^)o


最終的にはトトに興味津々で




伸さんのお骨に般若心経を唱えさせて頂き、安らかに、そして元気に、いっぱい走って遊んでね。と、伝えました。

こちらから押しかけたにもかかわらず、帰りにはお土産まで頂きたいてしまい、大変恐縮でした。
ありがとうございました。

帰りの車は、もうグッスリ
23:03  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れ様でした~!

トトさん、けいせつさん、
日曜日は南へ北へと大忙しでしたね~

わらわらダックスの中に私も入りたい~!
今度は私もご一緒したいです~
(って、MIKOさ~んお邪魔してもいいですかぁ??)

伸さん、元気に走って、日向ぼっこして・・のんび~り暮らしてるんだろうなぁ・・・
ずっきー |  2011.11.25(金) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちは。
フリマ当日、駐車場探しは大変だったと思います。
息子さん、大活躍でしたね(^^)v

ロングツーリングは、途中から雨でしたか。
もしかしたら、伸君の嬉し涙の前ぶれだったのかもしれませんね(*^_^*)

トト君も一日にたくさんの出来事がありましたね♪
帰りはすっかり夢の中で。。。
どんな夢だったのでしょうか(^m^)

けいせつさん、運転お疲れさまでした!
K |  2011.11.25(金) 16:25 | URL |  【編集】

遅くなりました~

読み逃げしたままで済みませんでした。

やっと、やっと仕事の山が一段落して
昨夜は7時間タップリ寝ることが出来ました!

先日は遠くまで足をお運び頂き、ありがとうございました。
あの頃は、1日数時間しか寝ていなかったため
ボーっとしていたと思うんですよ~
変なバァさんのところへ来ちゃったナァ、と思いませんでしたか?

今思い返してみると、まろん達がヤキモチやいても
トトさんを抱っこしたかった・・・



お札は、伸の遺骨の脇に置きました。
このお札があったから、突然の別れではなく
その日が来るまでを穏やかに過ごせたのだと思います。
優しく時間が過ぎて別れの日を迎えられました。



長距離のドライブになってしまって
お疲れになったことでしょうね。
何のおもてなしも出来ないままで、失礼しました。

これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいね。
平日なら、すいているドッグランも近くにありますので!
きっと、まろんとトトさんは走らないのでしょうが・・・(汗)

また、ブログで紹介させてくださいね♪
バーバMIKO |  2011.11.26(土) 16:38 | URL |  【編集】

ずっきー様

いっぺんコペンで長く走ってみたいと思っていたので、疲れるどころか楽しかったです。
前日あんなに天気悪かったのに、夕方まで最高の天気でしたし。
夕方の雨も10分くらいで通過しました。

モビは見るたびかわいくなってますね。
もうすぐの予感\(^▽^)/

バーバ先生は思った通り、全身やさしい方でした。

> 伸さん、元気に走って、日向ぼっこして・・のんび~り暮らしてるんだろうなぁ・・・

そうですね。そうですそうです。

けいせつ |  2011.11.26(土) 23:27 | URL |  【編集】

K様

Kさん、今回のフリマも・・・ホント頭が下がります。
いつもありがとうございます。

> ロングツーリングは、途中から雨でしたか。
> もしかしたら、伸君の嬉し涙の前ぶれだったのかもしれませんね(*^_^*)

降り始めはまだ日も落ちてなかったので、ザーッと降ってカーッと晴れたら、もしかして虹なんか出たりして♪ってちょっぴり期待しましたが・・・まさかねぇヽ(=´▽`=)ノ

もっともあんなときに虹にお出迎えなんてされたら、目がビショビショになって事故確実なんで、助かりました。o(^▽^)oハハハ
けいせつ |  2011.11.27(日) 00:00 | URL |  【編集】

バーバ先生

バーバ先生

今ちょうど期末テストの時期でして、今日明日の土日も教室を開けるのですが、おそらくこのまま12月、冬休み・・・2月末までは一直線に突っ走ることになりそうですので、先週伺えてホントによかったです。

バーバ先生のお体が万全ではない上に、とてもお忙しい時期と知りつつお邪魔させていただきました。
m(_ _)m

> これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいね。

そんなこと言っちゃったら、また絶対行っちゃいますよ。
何でも真に受けてしまう性格ですので(^∇^)アハハハハ!
そのときは改めまして、トトの抱っこをお願いします。

それと、大変素晴らしいものを頂戴しました。
ありがとうございました。
毎日おいしくいただいています。

帰りにトトもワンワンしてしまっていたので、ご主人様にきちんとご挨拶できませんでしたことが悔やまれます。どうかよろしくお伝えください。

ご家族の皆様のご健康と、伸さんが今まで同様、これからも笑顔で穏やかなることをお祈りいたします。















けいせつ |  2011.11.27(日) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/135-b0ead06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
