2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.17 (Sat)

武者震い 始めました

武者震いは始めるものじゃないですね。
し始めちゃってるんですね。

いよいよ冬休みですよ。
あれがまた来るんです。
塾になってから26回目、家庭教師時代も含めると27回目にもなるのに、夏休みと冬休みは必ずブルブルってなります。


今月は11日が日曜日だったので、12日に行くはずだったのですが、1日遅れで行って来ました。


この日は娘の誕生日でした。
夕方から仕事なのでろくなお祝いもできませんが、せっかく16歳ですので、早速教習所に行って原付の試験の申し込みを済ませ、バイク屋さんに行ってスクーターを選んできました。

そうそう、うちの教室の下は貸店舗になっています。
なんと僕が大家さんなのですが、「なんと」と言ったのは、自分の家と教室が欲しかっただけなのに、そうとは知らずに中古の建物を買ったら、お店が2つついてたことに後から気付いたからです。

その2つあるお店のうち空いていた方の1つが、最近開店しました。



父ちゃんの歌い方があまりにもニコニコだったので、顔モロでいっちゃえ(^o^)



主役が少ないと怒られちゃいますね(^^)
23:16  |  東日本大震災  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/138-b2555429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
