2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.10 (Mon)

9月16日 新条例意見交換会す

これは「けいせつ基金」にも書きましたが、もう一度(^^)

この日は「茨城県犬猫殺処分ゼロを目指す条例(仮)」の意見交換会が水戸でありました。僕が出席するのは3回目です。







よし!










気合いが入り過ぎてる僕は、今日も一番乗り(^^;


条例の中身はどこまで書いていいのかわからないので、おっかないから書きませんが、僕としては非常に満足のいく内容でした。

語尾が「…するよう努めなければならない」という表現になってしまうのは、条例という性格上しかたがないことです。

それでも、あそこまで踏み込んで道筋を作ってくれていれば、今後は大いに動きやすくなることだと思います。

僕が一番気になっていた「基金」の設立も盛り込まれていました。

感極まった






茨城の夜明けは近い


15:43  |  茨城県犬殺処分数ワースト問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1383-8eb5b1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
