2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.24 (Sat)

トトの誕生日

トト

クリスマスイヴの朝っぱらから、目がウルウルになるのもどうかと思うけど、こうしていると嬉しくて嬉しくて・・・。



ストーブにあたりながら、いつまでもこうしていたくなります。



トト

僕は君の誕生日を知らないんですよ。

けど2年前の12月24日、catnapさんに助けていただいて、また命をもらったでしょ。

だから、今日はトトの誕生日。

トトは覚えているのかな?

2年前の12月23日は、暗くて冷たい部屋で、君は震えてたんですよ。

嫌な予感が、的中に向かって確実に近づいていたんですよ。



誕生日と言えば、おめでとうなのだろうけど、素直な気持ちを言えば、ありがとうになっちゃいます。

トト、ありがとう。



トトの優しいお母さん、cionさん

トトとのお見合いを許してくださった、Jenny 。さん

トトと名付けて下さった、はっぴーさん

トトをうちの子に決めてくださった、catnap の代表様、スタッフの皆様

トトと僕を引き合わせて下さった、fufu さん

トトの間に来てくださる皆様

本当にありがとうございます。

この幸せは独占するには大き過ぎるので、来年は新しい家族を迎えたいなぁ。

いつまでも独身でいるのもねぇ。
トトもそう思うでしょ?

実はお見合いの予定まではこぎつけてるんですよ。

楽しみぃ♪( ´▽`)

09:26  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

トトさん、おめでとう!
けいせつさんと同じく感謝感謝のクリスマスです。
catnapさん始め保護犬の活動されてる皆さんは
大変だと思いますが、わたしたちに家族を
くれました。
本当にすばらしいことですね。
そしてけいせつファミリーにはまた家族が増えそうですね!
これまたすばらしい!
のりたま |  2011.12.24(土) 15:30 | URL |  【編集】

えっ?お見合い!!

お見合いはけいせつさん???

それともトト君???

どちらにしても、楽しい家族になりそうですね^0^


トト君HappyBirthday&MerryX’mas!!
fufu |  2011.12.24(土) 19:17 | URL |  【編集】

お見合い!!??

fufuさんと同じ疑問がッ、、
・・・まさか、けいせつさんに嫁?
・・・トトさんに嫁?

お披露目超ーー楽しみにしています♪

トトさん、誕生日おめでとうe-419


ずっきー |  2011.12.25(日) 03:20 | URL |  【編集】

のりたま様

そうなんです
家族が増える・・・ハズ
もう九分九厘間違いないのでちゃんと発表したいんですが、まだ完全に決まったわけではないので、ちゃんといえないのが残念。
また来年もいい1年になりそうかな?
なるといいなぁ。
けいせつ |  2011.12.25(日) 17:31 | URL |  【編集】

fufu様

そんなつもりはないとfufuさんはいつもおっしゃいますが

こりゃどう考えても、fufuさん発の幸せ連鎖ですわ。

fufuさんのせいだからな(*^▽^*)
けいせつ |  2011.12.25(日) 17:43 | URL |  【編集】

ずっきー様

こんばんは みんなのけいせつの時間です

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

トトの嫁ですよ~


けいせつ |  2011.12.25(日) 17:47 | URL |  【編集】

何?何?

のりたまさんのコメントと、けいせつさんの話っぷりから察すると・・・

(*゚▽゚)ノはは~~~ん

なんとなく分かった気がするぞ~~~☆

「たった1つの真実見抜く!頭脳は子供、身体は大人、名探偵fuナン!!」

正式発表が楽しみですねぇ(*"ー"*)フフッ♪

ひょっとすると、増える家族は1人とは限らないんじゃないんですか(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
fufu |  2011.12.25(日) 18:13 | URL |  【編集】

早とちり

てっきり、けいせつさんのお嫁さんかと思いました^0^

コメント書いてる間にけいせつさんが正解を出しちゃいましたね。

catnapのスタッフの方といつの間にか恋が芽生え、愛を育み、その愛の結晶を身籠っていらっしゃるのかと。

のりたまさんの九分九厘間違いないと言うのは、お医者様に確認してないからかと思いました=^-^=うふっ♪

そりゃそうですよね、もしそうならお見合いなんかしないですもんね(=v=)ムフフ♪

トト君の吉報待ってま~~~す!!
fufu |  2011.12.25(日) 18:30 | URL |  【編集】

fufu様

はははh

できちゃったお見合い?

デキオミ・・・んなアホな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
けいせつ |  2011.12.25(日) 18:41 | URL |  【編集】

おめでとう♪

遅ればせながら・・・

トトさん、誕生日おめでとう~v-345

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

トト王子は、もうとっくに暗くて冷たい部屋なんて
記憶のかなたに吹っ飛んじゃってますよね~

だって、トトの間の主様ですものv-363

そのトト王子の元に来てくれるプリンセスは
さて、さて、どんなカワイコちゃんかしら~?
ムフフ・・・v-347
バーバMIKO |  2011.12.25(日) 19:36 | URL |  【編集】

バーバ先生

>そのトト王子の元に来てくれるプリンセスは
>さて、さて、どんなカワイコちゃんかしら~?
>ムフフ・・・

ククククク・・・(^w^)

けいせつ |  2011.12.25(日) 23:53 | URL |  【編集】

トトちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃいましたが(・_・;

も~!!読んでて泣いちゃいましたよぅ(ノД`)
トトちゃんが鹿嶋に来てくれるのに関わってくれた皆さんに改めて感謝ですね。
あゆみ |  2011.12.28(水) 23:40 | URL |  【編集】

あゆみ様

な~んにも心配事がなさそうな、あのトトの顔
あのdognapが、たまらなく幸せです。

トトの命が、トトが明日も生きてていいかどうかの判断が、一時、スレスレの状態にあったとは信じられないほどの顔です。

もうすぐジャニスが来ます。
ジャニスも、是非かわいがってやってください。

ジャニスはね
シンデレラが嫉妬するほど、幸せにしちゃろと思ってます。
けいせつ |  2011.12.31(土) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/140-89482761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
