2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.10 (Thu)

10月21日 Mr. Mac Academy(1)

10月21日の朝の屋上



珍しく、母ちゃんも屋上にいますね(^^)

嫁はん(仮)は、前の日に鹿嶋に来ました。

そして、この日も鹿嶋スポーツセンターで環境展の準備



嫁はん(仮)も頑張ってくれました




実はこの日、Facebookでお友達の…っていうか、尊敬するKitaさんに誘っていただいて、目黒にて、Mr. Mac Academy に出席することになっていました。

だから、お手伝いは途中で早退(^^)
皆さん、すみませんでした。



僕は「ある犬のおはなし」のkaiseiさんを誘ってたので、始まるまでの間、kaiseiさんと嫁はん(仮)と3人で、ずいぶん長い時間お茶してました。

楽しかった(^^)

もうすぐ始まる


撮影禁止だっていうから、この後は写真はなく…

そして終わった(^^)

kaiseiさんと浅田美代子さん


僕らも(^^)


この日は、たくさんの方に声をかけていただき、嬉しかったなぁ

やっと会えたよ、「しっぽのみかた」の皆さん


けいせつ基金のご支援もいただき、その上


こんな綺麗なお花まで
ありがとうございました。

「しっぽのみかた」は、僕らの「いばらきのシッポの幸せの会」と同様に、団体等の垣根を超えた有志の集まりだそうで

茅ヶ崎と水戸という、全然離れた場所で、ほぼ同じ時期に同じようなグループが、自然発生的にできていたことに、何か時代の必然性のようなものを感じました。









03:08  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1405-8a4e1c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
