2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.08 (Thu)

11月6日 震災で消えた小さな命展

毎朝Facebookにあげてる屋上の様子



連日、長距離を走ってるのに、どこにこの力が残っているのか、自分でも不思議

この日は茅ヶ崎まで「震災で消えた小さな命展」に行って来ました。


さすがにトトたちはお留守番


っつうわけで、一人旅だからS660で出かけます






Facebookで茅ヶ崎に向かってるって書いたら、けいせつ基金の支援者様でもありFacebookの友達でもあるYさんが
「息子さんの野球の応援に来て!」って(^^)

ちょっと平塚球場に立ち寄りました。


息子さんの打席に偶然立ち会えた(^○^)



見事なタイムリーヒット
おめでとうございます(^^)


震災で消えた小さな命展


「しっぽのみかた」の笠井さん、うすださん、古知屋さんに誘っていただきました。

イラストレーターで絵本作家のうささんのお話は、東日本大震災と熊本地震で失われた小さな命たち、そして災害時の避難所の問題がテーマでした。

Facebookで名前だけ存じ上げてる方々に、ずいぶんたくさん会えた(^^震災で消えた小さな命展

「しっぽのみかた」の笠井さん、うすださん、古知屋さんに誘っていただきました。


イラストレーターで絵本作家のうささんのお話は、東日本大震災と熊本地震で失われた小さな命たち、そして災害時の避難所の問題がテーマでした。


Facebookで名前だけ存じ上げてる方々に、ずいぶんたくさん会えた(^^)

どこまで顔だしていいかわかんないから、とりあえず他の人たちはボカシ付きで(^^;;










貴重なお話をたくさん聞けました。
皆さん、ありがとうございました。

帰ったら、トトが優しかった(^^)









00:33  |  東日本大震災  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1420-94233aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
