2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.09 (Mon)

冬期講習が終わりました

講習自体は7日に終わったのですが、8日9日は大事な大事なテストでした。
昨年までは鹿嶋市の施設を借りていたのですが、今年は予約をし損ねてしまいました。
教室で実施するしかないのですが、2つに分けないと入りきれないので、2日がかりでした。

7日に目を入れて
人が多いので、チョンってやるだけ^^;



テストしました。


さては、数日酒浸りだな?
・・・は間違いで

明後日はジャニスが来る日でしょ。
もう楽しみで楽しみで(*^^*)

部屋片付けでてんやわんやです。
23:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れ様でした~

冬期講習お疲れ様でした~。
ジャニスちゃんのお迎え準備と、明日からのジャニスちゃんとの新生活頑張ってくださいね。
(ジャニスちゃんの預かりブログみちゃいました☆)

トトさんがどんな反応をするのか、そしてジャニスちゃんがけいせつさん一家の愛情を受けてどのように変化していくのか、今後のブログをとっても楽しみにしています☆

お仕事&鉛筆削り&ブログ更新&わんこのお世話&家事などなど忙しいけど人生充実ですね~。頑張ってくださいねp(^o^)q

ぽち |  2012.01.10(火) 12:20 | URL |  【編集】

冬季講習お疲れ様でした(=^ェ^=)
本番はこれからですが、取り敢えず一区切り。。ですかね?

明日からジャニスちゃんが来ると言うので、私もママも楽しみにしてます♪
2人仲良くしてくれるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トトちゃんもカットを終えて男前になってる頃かな?サンバなトトちゃんも可愛かったですが…明日会えるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あゆみ |  2012.01.10(火) 17:19 | URL |  【編集】

早く寝ましょうね~

と言っても無理なんでしょうね v-280

遠足前の小学生。
初デート前の中学生。
入試前夜の高校生のような気分では?

はいっ!v-222
私も同様ですから~


部屋を片付けながら
同じ物をあっちへやったり
こっちへやったりしていませんか v-236

やっぱり早く寝てくださいな~
バーバMIKO |  2012.01.10(火) 21:37 | URL |  【編集】

ぽち様

はーい、冬期講習はホントにしんどかったですぅ♪
でも生徒たちもずいぶんがんばってくれたようで、なんか感触いいですよ。
それに、もうすぐジャニスが来ちゃうもんね~・・・で、がんばれたこの冬休みでした。

> お仕事&鉛筆削り&ブログ更新&わんこのお世話&家事などなど忙しいけど人生充実ですね~。頑張ってくださいねp(^o^)q

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
改めてこうして書き出されると、結構なタフガイですね。

でもはっぴーさん曰く、トトが僕の世話係なので「わんこのお世話」の部分はどうも逆らしいです。
全くそのとおりだと思います(^▽^)キャッキャッキャッ
けいせつ |  2012.01.10(火) 23:24 | URL |  【編集】

あゆみ様

フワフワでいい香りの男前になって帰ってきましたが、サンバカーニバルはそのままですよ(*^-^)ニコ
トトは他のワンコに意地悪したりすることが今までなかったので、ジャニスとも仲良くやってくれると思います。
あいつが過去最大の攻撃力を見せつけたのは、対おとうさん戦で、そりゃもう強えぇのなんのって( ^∇^)キャキャキャ

ジャニスが環境に慣れて、安心にドップリつかって鼻歌を歌いだしたら、是非遊んであげてね~♪
けいせつ |  2012.01.10(火) 23:35 | URL |  【編集】

バーバMIKO先生

すぐこの日が来るとは思ってましたが、ホントに明日なんですね。

いやぁ、
なんかこう、いやぁ、どう言ったらいいかわからないのですが、言葉にならない感情が溢れてきます。
トートが死んで、毎日ぽかんとしてた僕が、トトに出会えて生き返って、次こそは僕がワンコにご恩返しを、と思っていたところ、ジャニスに出会って・・・。

でも、「ご恩返し」なんて偉そうな言い方自体が間違いだと、明日にならなきゃ会えないジャニスに、もうすでに教わったような・・・。

僕がワクワクしてんだもんなぁ(*^▽^*)
何がご恩返しだよ。
こんなニヤけたご恩返しがあるかってのヾ(~∇~;) コレコレ

また今回も、ワンコにもらってばかりだなぁ。

>やっぱり早く寝てくださいな~

ムリそうです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

けいせつ |  2012.01.10(火) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/144-11eb4b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
