2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.03 (Tue)

12月24日 早朝

これはまだ朝の5:30



ね?
最近トトはすごく優しい(ことが多い)んですよ(^^)

屋上に上がったら、まだ暗くって



よく見えないから、照明をつけてTAKE2



そんでトトの間組にごはんをあげて



そうそう
いつか書かなきゃと思っていたのですが、一休とリリーは、部屋にいる時はリードをしています。

これは、ほぼ視力ない一休とリリーが、フラフラっと部屋を出て、フラフラっと階段に向かって行くのを防ぐためです。

もちろん、階段の入り口には防止柵もあるのですが、父ちゃんと母ちゃんが出入りするたび、必ずしもきちんと締めてくれる保証がないからです。




この日はなんでこんなに早起きかというと、12月24日のクリスマスイブは、毎年生徒のために休講にしているのですが、たまたま嫁はん(内定)も仕事が休みだということで、たった6時間なんですけど、東京で会うことになっていたのでした。

嫁はん(内定)はずっと前から、目黒の寄生虫館に行きたかったんですって。

クリスマスイブに
寄生虫を´д` ;

見たいんですって(^^)


22:06  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1471-4faf8032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
