2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.28 (Tue)

2月19日 一休

一休は、ギリギリの淵から生還しましたが

実はうんちとおしっこをしてなくて(´・_・`)

まぁ、うんちの方は、フードをあまり食べてないから…とも思えるが
おしっこはなぁ、問題だよなぁ

…と思い、昨日よりも状態が良いので、動物病院さんにアドバイスを求めてきました。

寒暖の変化には気をつけなければいけないので、シュラフに包みました。

そしたら、車の中で、オレンジのシュラフの中に大小共にお漏らししてくれて(^^)

いやいや、OKOKv(^_^v)♪
出てくれるならいいのよ(^^)

うちにシュラフっていくつあるんだろ?
相当あるよな

嫁はん(内定)もシュラフだからな(^○^)
(↑3月になって新居に引っ越したら、ちゃんと人間並みの暮らしにしますよ)

当然のように、車の中にも赤いシュラフがあったので、すぐ交換(^^)v

一休は、立って踏ん張ることはもうできそうもありません。

僕がいるから大丈夫!
しっかり介護しますよ(^^)
















うちの母ちゃんは認知症のやらなんやら、お薬をいっぱい飲んでます。週に4回デイサービスのお世話になってます。

ワンコが嫌いでした。

一度でもハミングが母ちゃんのベッドに上がりでもしたら
「全部洗って!」
なんて言うクソば…いえ、失礼。母上でした。

でも、昨日は一休の姿に、いっぱい涙を浮かべてました。

今でも、もしかしたら大好きではないかもしれないけど、愛おしさを感じているようです。








02:47  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1497-93b3b24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
