2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.15 (Sun)

5日目~(。-_-。)

今日も13時から授業なのですが、ジャニスのことが心配で月曜まで待てないので、朝一で病院に行ってきました。




床に降ろしたときに、幸い?ウ○チをしてしまい、検便もできました。
顕微鏡を覗き込んだ先生が
おおぉ・・・
と声を出すほどいろんなものが見えたそうで、とにかく腸内に悪玉何某がいっぱいいるそうです。

「でも、伝染性の変なものは何もないし大丈夫、よくなりますよ。
こんなのは些細なことですぐなっちゃうんですよ。
例えば、いつもと違うものを食べる(これは違うな)、同じものだとしても量が多過ぎる(ないと思うけど完全否定はできないな)、環境が急にに変わってストレスがかかる、腸なんてこれだけでやられますよ。」

うちに来て3日目までのウ○チは、トトのよりも立派ないいのをしてましたから、完全に環境からくるストレスですね。
かわいそうに。
気をつけていたつもりでしたが、もっと気をつけてあげないと。

3本も注射打たれたのに、ジャニスはとてもお利口さんでした。

お薬と一緒にご飯が出されました。
これを6等分して3日で食べます。






こんだけふりかけたら味なんかあったもんじゃないな



ささジャニス、食べて早く良くなって。
トトのじゃないよ。
それはお薬・・・

あ~あ、大失敗(。-_-。)
トトが欲しがって騒いでしまい、ジャニスは食べるのをやめてしまいました。

トトは悪くないよ。
サークルの中なら安心と思っちゃったお父さんが甘かった。





安心して食べ終わるまで別居。
今はさらにドアの向こうの隣の部屋に移しました。

何とか食べてくれよ。
12:50  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/156-7373158f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
