2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

11日目~(^o^)

ジャニスの薬が、今日の夕飯で終わりました。



こんなに真面目に最後まで薬を飲み続けるなんて、自分のだったらあり得ないわ(`_´)ゞ

ジャニスのフードは冷蔵庫で油分が固まるから、電子レンジでチンしないとお薬が上手く混ざらないし。

トトに食べられないように隔離しなければいけないし、「何やらジャニスが特別なうまいもんをコッソリもらっているらしい」と、トトに疑われないように、全力でトトをヨイショしなければいけないし。

結構大変でしたが、ジャニスが元気になって良かった良かった\(^o^)/

僕が静かに鉛筆削りしてると













顔が写ってないほど暴れてくれます。
どの状態からでも遊びトップギアに入れられます、このお二人。(^_^;)
23:53  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そう、そう~♪

ワンズって
まったりとしているなぁ~と思っていると
突然にスイッチが入ったように騒ぎだすし・・・

ふたりで交互に構ったり構われたりv-439

いいねぇ~
ほんとに、いいねぇ~v-345


もしかして、けいせつさん・・・
羨ましいナァ!!!
なんて思っているでしょうv-361
バーバMIKO |  2012.01.23(月) 09:53 | URL |  【編集】

Re: そう、そう~♪

バーバMIKO先生

いえいえ、僕にもトライアルのオファーが全くないわけではないのですが(笑)、トライアルもお見合いも現在受付いたしておりません。

>羨ましいナァ!!!

なんて思ってないですよ。(^∇^)アハハハハ!

そのうち、息子にも娘にもいい人ができて身固めるようになったら、このジジイはいらなくなるでしょ?
そうすると、子供たちの方から勝手に「お父さんもいい人見つけたら?」なんて言い出すわけですよ、ジジイの面倒見るの面倒臭いから。

そうなりゃ僕は
え?いいの?やったぁぁぁぁ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(●⌒∇⌒●) わーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってんで勝手にやらせてもらいます。

でも今は、ダンナ兼務よりはオヤジ専業がちょうどいいです。
けいせつ |  2012.01.23(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/163-d78b041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
