2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.28 (Sat)

18日目~(^o^)

昨日の晩から始めたチラシの印刷は、8時間もあれば余裕でしょ?という甘い見通しがモロくも打ち砕かれ、10時間以上かかってしまいました。

一睡もできなかったのですが、印刷完了→お休みなさい・・・とはいかず、すぐに新聞屋さんに持ち込まなければなりません。

フラフラになりながら8箇所の新聞屋を巡り、これでやっと・・・

いえいえ。今日は土曜日なので、朝の9時には生徒が来てしまいます。しかもこのまま22時まで一直線ですよ~(´Д` )

まあ、なんとか明日の朝刊に間に合う事になったので、めでたしめでたし。
明日を楽しみに待つとしましょう。

ところで、ツルツルだったジャニスの毛が、気のせいかも知れませんが、なんか生えて来てるようにみえるんですけど、これ、どうなんだろ?







なんかチョロチョロっとしたものが見えませんか?

違うのかなぁ?
16:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした!

終わった~
さぁ、ビールで・・・
という訳に行かず残念でしたね~ v-411

今ごろは、最後の一踏ん張りしているところでしょうか・・・
ご苦労様です v-306


でも、チラシが間に合って良かった~♪
これもトトさんとジャニスのお蔭かしら v-361
ひとりで印刷しているのって、つまらないですものね。


ジャニスのツルツルのお腹にも
産毛が生えてきたようですね~
そうです!
心身ともに栄養が行き渡れば
あっという間にフサフサになりますとも v-522

今秋までには結構生えるのではないでしょうか?
楽しみだこと!!!


バーバMIKO |  2012.01.28(土) 21:18 | URL |  【編集】

お疲れ様です♪

ジャニス~若菜姉ちゃんもお届けして来たからね♪
幸せになったから安心してねv-238
って、もうすでに忘れている感じ?

偏差値、懐かしいなぁ~
私がけいせつさんの塾に通っていたらヤンキーの道には走らなかったんだろうなぁ~

今時けいせつさんのような先生には出会えないと思います。生徒さん達が羨ましいv-7

☟トトさんに惚れなおしますたぁ~
感動~~~

ジャニスもふさふさになりますねv-218
翔ママ |  2012.01.28(土) 22:49 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様でした!

バーバMIKO先生

うん、なんかジャニスの毛に関しては、凄く楽観的なムードが漂いだしました。

笑ってりゃ生えてくるような気がしてきました。(⌒-⌒)ニコニコ...
けいせつ |  2012.01.29(日) 21:59 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様です♪

翔ママ様

若菜姉ちゃん、幸せ間違いなしですね。
どなたか、奈良6ワンズの同窓会的な話をしていましたが、僕はどこでも馳せ参じますよ。

> 私がけいせつさんの塾に通っていたらヤンキーの道には走らなかったんだろうなぁ~

そうかもしれませんが、ヤンキーの道をゆっくり歩いてしまい、かえって社会復帰に時間がかかったと思われます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

翔ママさんは、ワンコたちにとっては観音様かマリア様かって人ですから。
単車に乗れちゃう観音様、かっこいいですよ。m(゚- ゚ )
けいせつ |  2012.01.29(日) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/168-f9711f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
