2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.07 (Tue)

ジャニスの仕草

朝起きて、トトとジャニスは朝ごはんを食べ、娘が学校に行くと、僕ら3人は昼まで二度寝します。

僕は夜の商売ゆえ、ご勘弁を・・・。

お腹がいっぱいのトトはもうすでに、幸せそうにスヤスヤ寝てます。

でもジャニスは、ちょっとおかしな仕草を見せて、なかなか寝ません。

遊ぶときは、ジャニスが追いかけトトが逃げるくらいに元気なジャニスですが、ちょっと物静かな空気になると必ず見せるこの仕草・・・。

ご飯を食べたばかりなのに、お水も飲んだばかりなのに、

真上を90度というのなら、100度いや105度か110度か?

のけぞるほどに頭を上げて、いつまでもいつまでも空中を舐め続けます。

静かな部屋に、そのピチャピチャという音はあまりにも悲しく響きます。

お母さんを探しているのか。

あの阿鼻叫喚の中で、お母さんは無事だったか。

お母さんとのゆったりとした思い出がジャニスにはあるのか。

そんなに立派に生えそろった歯で、おっぱいもらったら、お母さん痛がりますよ。

お父さんは男だからゴメン、お母さん役はできないけど、トトにもジャニスにも悲しい思いは絶対させません。

そのピチャピチャという音は、本当に本当に悲しい。

[広告] VPS


14:22  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

悲観的にならないで~

そんな弱気にならないで v-237

今度は、これを見てくださいよ~ 
         ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/skomu1204/11284080.html

とか

http://blogs.yahoo.co.jp/skomu1204/12488890.html

バーバMIKO |  2012.02.07(火) 16:59 | URL |  【編集】

Re: 悲観的にならないで~

バーバMIKO先生

なぬぅ?

ただのイナバウアーだったんか!

僕、あれ見るたび毎回涙目になってたのに・・・。

ただのウリャァ~ !!だったんか!

よかったぁヾ(@°▽°@)ノあはは

けいせつ |  2012.02.08(水) 17:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.02.10(金) 18:23 |  |  【編集】

トトさんが知らんぷりしてるのなら、
悲しい行動じゃないはずですよ~!!

『あ~幸せ☆』
の意味だから、トトさんは
ゆっくりしてるんじゃないかな?
うい姉 |  2012.02.10(金) 23:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

うい姉様

いやぁ、要らぬ心配で取り越し苦労だったようです。

バーバMIKO先生の「ウリャァ~ !!」説

うい姉さんの『あ~幸せ☆』説

そっち系の説の方が断然いいですね!\(^▽^)/
けいせつ |  2012.02.11(土) 22:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.02.12(日) 08:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/176-574241a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
