2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.28 (Wed)

最近のトトとジャニス

写真撮ったのに、まだ載せてなかった画を

まずは、お彼岸の写真









そして、城山公園が桜祭りの準備に入りました。
いつもは駐車場ではない所も、こうして白線が引かれます。
昨年は、震災による自粛で開催されませんでした。
お陰でトトと花見に行けましたが、桜祭りが正式に開催されると「開催中犬の散歩禁止」ってやられちゃうんです(/ _ ; )
散歩じゃねぇし・・・ってバッグに入れて行きましたけどね、一昨年は。出せないけど。











そうそう、トトはサンバの衣装を脱ぎました。
サマーカットじゃ寒いので、その手前な感じで@ 'ェ' @
07:10  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

衣替え☆

トトくんちっちゃくなっちゃいましたね☆
先日はおデブだなんて書いてすいませんでした(^^;)

サマーカットの前に春の衣替えですね。

二匹が寄り添う姿はほんとに可愛らしくて、見てて癒されます~。
ぽち |  2012.03.28(水) 16:24 | URL |  【編集】

Re: 衣替え☆

ぽち様

いえいえ、
> すいませんでした(^^;)
だなんて、そんなことはありませんよ。

スカッと切ったので、僕はもっと小さくなるかと思っていましたが、やはり少々太めでした。
今、いっぱいお散歩してダイエットしている最中です。

4月2日、あの方とあの方が鹿嶋までトトとジャニスに会いに来てくれることになっているんですが、遊びに来たふりをした、実は査察団だと思ってますので(笑)、なんとかその日までに痩せなければなりません。

まあ、査察の方は舟盛で口封じをするので、国連で問題になることは多分ないと思いますが。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

けいせつ |  2012.03.29(木) 18:42 | URL |  【編集】

厚手のコートを脱いだら・・・

厚手のサンバ衣装・・・(なんだそりゃ?)
脱いだら筋肉質のトトさんがv-363

カニヘンですから3kgちょっとぐらいが
健康上もベストかもしれませんね~


ジャニスは女の子っぽくなってきましたね v-206
骨っぽいのが肉で隠れると良いのでしょうが
急激に体重を増やすよりは
一歩一歩、数グラムずつでも増えればねぇ~♪


査察団の方々の口封じ、私も手伝いましょうか v-410
バーバMIKO |  2012.03.30(金) 11:42 | URL |  【編集】

Re: 厚手のコートを脱いだら・・・

バーバMIKO先生

3㎏ちょっとかぁ・・・
近い目標としては、4㎏を切るようにはしないといけませんね。
今は仕事が一段落したのでお散歩の時間もいっぱい増えました(当社比)
トトの体の負担にならないペースでダイエット頑張ります。

とりあえず査察団の方々の口封じの件、お願いしとこうかなm(._.)m

ジャニスは益々かわいさ倍増してます(当社比)
はっぴーさんのとこのチャミの記事見て笑っちゃいましたが、KYぶりがそっくりです。
トトを撫で撫でしてても、ガンガン割り込みしてきます(^∇^)

けいせつ |  2012.03.31(土) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/198-6149641b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
