2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.03 (Tue)

いらっしゃ~い(三枝風)

4月2日は遠路はるばる、ずっきーさんと麦酒さんが鹿嶋に遊びに来てくれました。

もともとは1日の日曜日にお花見のつもりでしたがまだ桜は咲いてないし、、しかも舟盛をお願いする魚屋さんが日曜日は都合が悪いということでしたので、1日延ばしたのでした。

もっとも1日延ばしたところで桜が開花するわけではないのですが、まあ、花見なんてただの口実で、僕らはただ呑んで食ってしゃべりたかっただけなので舟盛さえあればOKOK( ^∇^)キャキャキャ

入試が終わって花見ができるようになるまで楽しみにとっておいた大切なお酒。
とびきり上等なお酒をいただきました。

こちらはバーバMIKO先生から


こちらははっぴーさんから


うま~い♪( ´▽`)
お米のワインのような上品な味わいでした。
近々Fさんも遊びに来てくれることになっているので、またそのときもいただこっと。
バーバMIKO先生、はっぴーさん、ごちそうさまでした。

最初はワンワンワンワンしていたトトとジャニス(ほぼジャニス)でしたが、モビは終始おりこうさんでした。





なんてったって動きが速いもんで(^_^;)









屋上でも遊びましたよ











































2人はワンワンワンワンし過ぎてくたびれた?



モビさんのウトウト画像を連続で























ぶぶっ(^-^)かわええのぅ

また来て下さいね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

夜のお楽しみはアラ汁。



味付け前のこいつでお茶漬けってのが最高。
ただの永谷園が鯛茶漬けになっちゃうのだ\(^o^)/
22:53  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お邪魔しました~!

憧れの舟盛り、ごちそうさまでしたi-277
ほんとずーずーしー中年女子ですんません。
バスに乗ってまで行くか!?って言われそうi-229

今度はあら汁&鯛茶漬けもいただきたいと思いますi-235

ジャニスさんのかわいさとトトさんのいい子ぶりに
萌え~でしたi-178
お二人にもよろしくお伝えくださいね!!
また遊んでください~

バーバMIKOさん、はっぴーさん、
i-270ぽん酒ご賞味に与っちゃいました、、
ごめんなさ~い。
・・・両方とも美味でしたよi-237
ずっきー |  2012.04.04(水) 00:31 | URL |  【編集】

あこがれのけいせつさん
あこがれのトトさん
あこがれのジャニスさん
あこがれの舟盛り。。。(*^_^*)

超満足の旅でした\(^^)/
ほんとにありがとうございました。

バーバ先生、はっぴー親分、
日本酒、ワタクシまでご相伴にあずかりました。
とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたm(__)m
麦酒 |  2012.04.04(水) 08:18 | URL |  【編集】

私は、元けいせつっ子どす(^o^)/

トト久しぶりにみたな(..)(ToT)懐かしい・


一言、アラ汁?はじめてみたぁ(((^^;)


モンキーぃ\(^^)/ |  2012.04.04(水) 20:12 | URL |  【編集】

Re: お邪魔しました~!

ずっきー様

どうぞどうぞ
またどうぞ

またお会いできる日を楽しみにしています

って、どうせすぐ駒沢フリマでお会いするんですけどね=*^-^*=

それにしてもモビはおりこうさんですな
モビのパパママになる人は、とっても運がいいわ
けいせつ |  2012.04.05(木) 12:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

麦酒様

才才-!!w(゚o゚*)w
あきれられたことは数多いですが
> あこがれの
は言われたことないですねぇ・・・
(;^ω^A テレテレ

ちょっと遠いですけどね、
高速バスに乗ってしまえば勝手に着くので、また来てくださいね
お土産までたくさん頂いてしまい、ありがとうございました

あっ、さっきずっきーさんにお礼書くの忘れた
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
けいせつ |  2012.04.05(木) 12:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

モンキーぃ\(^^)/様

え?え?え?誰、誰?

>トト久しぶりにみたな(..)(ToT)懐かしい・

ってことは、ここ2年くらいの生徒だよね?
もっと前の生徒ならトトを見てトートの話してるとか?
いやそんなわけないか、じゃ、高校2年生になる子かな?

また塾に遊びに来てください。
誰だかわかんないけどヾ(@°▽°@)ノあはは

っつうか
モンキーぃ\(^^)/様
って名前、なんとかなんねぇかな
呼びにくいぞ(`ε´)
けいせつ |  2012.04.05(木) 12:45 | URL |  【編集】

去年いました(*^^*)

名前のことは、、、
テキトーにつけちゃいましたφ(゜゜)ノ゜

発想力が足りなくて:-<

モンキーぃ\(^^)/ |  2012.04.06(金) 17:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

モンキーぃ\(^^)/様

> 去年いました(*^^*)

あら、そうなの
でも去年っていつのことだろ?
今年度の変わり目だから難しいな。
次の高2かな?
いや、高1かな?

考えたところでわかんないんだから考えても無駄ですな。
今度教室に遊びに来たときにでも、カミングアウトしてください(^o^)/



けいせつ |  2012.04.06(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/199-d494cd19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
