2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.19 (Thu)

fufuさんが来た~\(^▽^)/

22時、授業が終わって大急ぎで潮来のバスターミナルへ



まだかな
まだかな

キターーーーわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪





お腹すいてるでしょ?
まずは焼肉へGO!





次はいつもお世話になっているバー・テイクファイブ
焼肉道場から数歩で到着





次はチャーミーさん。
ここは僕の教え子が店長さんやってます。
ここでお勤めの女の子が、そんな大切な方が見えるのだったら是非と、運転手を志願してくれたので、ここから先の車はお任せ。





まだまだ行くよ~
次は、大江戸温泉やディズニーシーにも一緒に行った、ヌーボーさん。
fufuさんも僕もカラオケなどを少々(o^∇^o)





そんで最後は酒楽さん。
ヌーボーさんのお姉さんのお店。





誰とでもすぐ友達になれちゃうfufuさん。



いい感じに壊れはじめました(笑)
外、明るいし
ヾ(@°▽°@)ノあはは

そろそろホテルで休んでもらいましょう。
って、朝っぱらにチェックインですわ。



あれ?なんでツインなんだ?
ツインになってますけどね、2部屋とったのでベッドが4つでした。
ちゃんと2部屋とったのに、僕はトトとジャニスに会いたくなり、部屋に1歩も入らず歩いて家に帰りました。
多分fufuさん、このこと知らないかも(^∇^)アハハハハ

そうなんです。
ここまでfufuさんは、まだ僕の家にたどり着いていないので、トトにもジャニスにも会っていません。



お昼になりました。

トトとジャニスのお散歩がてら、ホテルまでfufuさんを迎えに行きました。
そしたら、スーッと僕の横を車が・・・僕の車だ(笑)
テイクファイブのマスターが、気を利かせて迎えに来てくれたのでした。

トトとジャニスとごた~いめ~ん









fufuさんはおいしいお土産攻撃で、トトとジャニスの心をがっちり掴んでしまいました。









[広告] VPS


お昼は舟盛と、バーバMIKO先生、はっぴーさんからいただいた日本酒です。









あっという間に時間が過ぎました。
帰りには感極まって、目の蛇口が故障しました。



また来てくださいね。
またすぐに。
トトがジャニスが僕が、今こうして幸せなのは、あの日fufuさんの書き込みに出会ったからです。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=552023130&tid=audjpy&sid=552023130&mid=40715

本当に感謝しています。
16:11  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました。

そう言えば、運転手をしてくれた女性の方が「東京の不動産屋」が来るって聞いて、怖がっていたと言う話が面白かったです^0^

貧乏サラリーマンは怖くないですよ^^v


皆様に感謝、感謝です!!
fufu |  2012.04.19(木) 18:11 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました。

fufu様

この辺の小学校では、東京には人さらいがいるって教えているので無理もありません。
外国に売られてしまうんだそうな。
恐ろしいとこですね、東京は。


って・・・んなぁこたぁない(タモリ風)(*^▽^*)

fufuさんは、たった1日でもう鹿嶋の人気者になってますからね。
また来てくれる日を皆さん楽しみにしてますよ。
けいせつ |  2012.04.19(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/206-9970b5ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
