2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

9連休

来週、中学生の部活の最後の大会(総体)があるものですから、塾は休講です。

僕がやると言えば生徒は来てしまうでしょうが、最後の最後なので、後悔のないように思いっきり部活に専念してもらいます。

そんなわけで、休みにしたのは1週間だけなのですが、土日は元々休みなので、7月8日まで9連休になってしまいました。

さて、トトとジャニスと何して遊ぶかな?

ゆめ牧場行くか!

は~い、到着


天気がいいのでキャンプ場を偵察してくるか



みんな楽しそう(^^)
360度ぐるっと回ると・・・









屋根がついている調理場があります




この中を撮影するのは、なぜかダメな気がしたので写真はありません。
でも、清潔そうでした。

さて、牧場へ移動。
お利口だったから、今日はまず食べさせてから遊ぼうかな。
その方がカロリーも消費できるし。

ここではワンコが偉いのだ


はい、大好物の野菜畑煮


待て~・・・待て~

っつうか、おい待て。
何でジャニスはトトのを狙ってんの?

お父さんはこれを買いましたが、飲んでませんよ。お土産です。
モザイクなんて入れてません。


土曜日だから、元気な子供たちがたくさん来ていました。




右上の拡大図

よし、ドッグランだ!




うわっ、ジャニス、よせ!
シャンプーしてもらったばっかりなのに・・・







大きな友達もいました






あれ?トト、いつの間にサンバの衣装着た?



Σ(・□・;)そっくりさんか!


見間違えた・・・
ウソウソ。僕がトトを見間違えるわけないでしょ。

でもホントに似てたなぁ。



トトは僕にさわったあと、いつも必ず手を洗おうとします。




カブトムシにザリガニ。
懐かしいなぁ。



このアヒルのレースですがね、残念ながら3連単とか、そういった遊びはできません。




なぬぅぅぅ!
わざわざ京都まで見に行ったのにぃ(>_<)
でも、いいのいいの。
ホタルは口実で、ホントはSAくいだおれツアーだったんだから。
思い出しちゃった!
また行きたいなぁ。

16:03  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

キャンプ行きたいなー。
企画して呼んでください!
キャンプファイヤーしながら(出来るのか?)飲んだくれましょう!

ああ、魅惑の時間。
はっぴー |  2012.06.30(土) 21:40 | URL |  【編集】

わが子もスッポンポンで遊んだっけ・・・

>ゆめ牧場行くか!

>は~い、到着

って・・・速っ~v-405
素晴らしく広いところですねぇ!
ワンズを走らせるより私が走りたい。
ン・・・また野生の血が騒ぐ!?
でも最近は、走った後しばらくゼェゼェしちゃって・・・
やはり年寄りの氷水ですね!!!!!


>この中を撮影するのは、なぜか・・・

あのぉ~外の撮影も怪しまれるような気がしますけどね v-411


最近、外来種が多く日本に入ってくるので
昆虫や亀、ザリガニ等の在来種の危機が危惧されているそうです。
虫さん達に罪は無いんだけどね~

ワンズが楽しそうに遊んでいる画像は
何十枚あっても楽しく見ちゃいますねぇ v-345
バーバMIKO |  2012.07.01(日) 09:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

> 企画して呼んでください!

って、その企画ってやつがめっぽう苦手なけいせつです。

ちょっとそういう企画してって形は難しいのですが、今後もゆめ牧場に行く機会は多し、トトとジャニスと僕の2人(2人+お手伝いさん)だけでも全然平気で普通に野外泊しますから、

「あららら、お宅もここにはよく来られるんですか? そうですか、うちもたまに来てはこうしてバーベキューしたりなんかしたりなんかしたりするんですのよ(なんかが多い(`-´メ)、おほほほほ。あらら奥さん、是非是非うちのカレーを食べてくださいな」

ってな形が一番楽チンですね。



> キャンプファイヤーしながら(出来るのか?)飲んだくれましょう!

キャンプファイヤー?
(・。・) キョトン…

ああ、お焚きあげのことですな。
そうそう、このけいせつがご祈祷差し上げますので、忘れてたようなお守りとかお札がございましたら是非お持ちください。

・・・って、キャンプファイヤーはでけへんと思います(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2012.07.01(日) 16:56 | URL |  【編集】

Re: わが子もスッポンポンで遊んだっけ・・・

バーバMIKO先生

子どもは、なんであんなに水遊びとか火遊びとかが好きなんでしょうね
あの黄色い声
あのかわいいお尻

あっ君が、水にキャーキャー言いながら、裸足でピタピタ走る姿を連想しました。
見てないけど・・・わかる。可愛いなぁ・・・(゚▽゚*)

けいせつ |  2012.07.01(日) 17:46 | URL |  【編集】

Re: わが子もスッポンポンで遊んだっけ・・・

バーバMIKO先生

あっか~ん、やってもうた( ̄ー ̄;
菜ちゃんも花ちゃんも、今度夢牧場で水遊びしてね~。

よく考えたらスッポンポンの水遊びなんて、むしろ女の子の方がいっぱいしとかないけませんね。
そのうちすぐにレディーになっちゃいますからね(⌒-⌒)
けいせつ |  2012.07.01(日) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/230-77019592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
