2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.19 (Thu)

明日、嫁ぎます

すっかり綺麗になったね、でん子ちゃん。

クロさんのリコメにも書きましたが、いよいよ明日だと思うと、なんだか込み上げてくるものがあります。

お掃除して色んなとこをキュキキュキ磨いていると、でん子ちゃんがクスクス笑っているようで…。

まさか泣きはしないと思いますが、少し自信がなくなってきた(。-_-。)

綺麗になったでん子ちゃんを綺麗なまま送り出すために、今日のお出かけはこんな感じで



運転席から後ろを振り返ると、すぐそこにトトとジャニスが…。
でん子ちゃんの最大の美点でした。





でん子ちゃんに、まだ何かしてあげられることはないかなぁ…そうだ、オイル交換をしてあげよう。

いつもの車屋さんに行って…


しっかりお勤めして、いっぱい可愛がってもらうんだぞ。

2号はでん子ちゃんの嫁ぐ日に間に合いませんでしたが、なんでも今日登録が済んだらしく、ナンバーが付いてました。


ナンバーがトトなのは、もちろんわざとです(*^^*)



明日11時頃にお迎えが来て、でん子ちゃんは嫁ぎます。
明日の朝は早起きして、最後のお化粧をしましょうかね。


18:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ジャニスちゃん本当に最高の笑顔で
翔ママのところに着たときとは全くの別ワンになりましたね。
けいせつさんの目にとまり、家族になり
トト君の優しさにも恵まれ真の幸せをつかんだ
お顔になってますね~~v-10
ところで2号くん!
我が家の旦那のグランドハイエースと
色といいナンバーといいおんなじ~~~♪
我が家は車内がなんちゃってキャンピンカー仕様なので色んな物が積んでありますが
すごい親しみを感じるぅ~~~。
これから2号くんでどんどんお出かけして
ジャニスちゃんとトト君のもっともっと最高の
笑顔が見れるのを楽しみにしてますねv-221
ちゅぴまる |  2012.07.19(木) 21:06 | URL |  【編集】

うわ!

トト号だ!!
いいないいな♪
はっぴー |  2012.07.19(木) 22:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちゅぴまる様

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ナンバーいっしょですか!

そうなんですよね~
その、なんちゃってキャンピングカーってのに、2号もなりそうです。

まだ、試乗はおろかエンジン音を聞いたこともないくせに(いや、車屋さんに言えばいつでもどうぞって言うでしょうが...)、サスペンションを手術しちゃったし。

その後もネットを見てると欲しいものが次々出てきて、肝心の車がまだ来てないってのに、すでにベッドやサンシェードや、あと網戸とか、ランタンも届いてるしサブ電源も来ちゃってる。

さらに25日(水)は埼玉でサイドオーニングの取り付けの約束がもうできています。

こりゃ、ヤバイ世界に足を踏み入れたかもしれません( ̄ー ̄;
けいせつ |  2012.07.19(木) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

へへへ
車のナンバーなんて、今ある車でさえ一台も覚えていないほど、どうでも良かったのに、生まれて初めてナンバーを指定してみましたよ。

後ろは10-10でトトですけど、
前は10-24でジャニス(じゅう-に・すー)なんですよ。

って、んなわけねぇだろ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
けいせつ |  2012.07.19(木) 22:44 | URL |  【編集】

10-10 イイワ~イイワ!

この際思い切って

1010+1024ってナンバーにしてみたら如何でしょう?


え~っ!!!!
出来ないんですか・・・残念 v-411
バーバMIKO |  2012.07.20(金) 13:12 | URL |  【編集】

Re: 10-10 イイワ~イイワ!

バーバMIKO先生

それ、いいアイデアですね。
一応言ってみようと思います。

ただ…

「はい、20ー34ね」

の一言で瞬殺されそうな気がするぅ\(//∇//)\
けいせつ |  2012.07.20(金) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/242-f1f8f02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
