2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.20 (Fri)

元気でな~

本当にありがとう、でん子ちゃん。






お昼前に
お迎えが来ました。
なんと奈良からです。
僕が大好きな薬師寺さんの奈良。
ジャニスの生まれ故郷の奈良。

NON NOでアイスコーヒーを飲みながら、来て下さったスタッフさんお二人と、しばし歓談しました。

スタッフさん…といいますのは、お二人はここから来られたのです。
http://kura-ag.org/

こちらは奈良なので、まあそうかと思えばそうなのですが、あの徹奘さまはこちらの施設にも来られてご法話されたとのこと。
スタッフさんお二人もよくご存知のようでした。

僕はね、でん子ちゃん号は、できればワンコのために使って頂けると嬉しいとは言いましたが…

見て下さい、こちらにはドッグケアプログラムというのがあって…

ね、最高の嫁ぎ先でしょ?

日本サービスドッグ協会さんも奈良だしね。
こりゃ、奈良に行く理由がまたたくさん増えちゃったぞ(^^)


いよいよお別れです。





























でん子ちゃーん
必ず会いに行くからな~
ありがと~~~~~っ!







クロさん
素晴らしいご縁を繋いでいただき、ありがとうございました。

でん子ちゃんは、きっと頑張ると思います。
12:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キャ~、けいせつさんと電話でお話ししてしまいましたよ~。
見ず知らずの私のメール一本で、でん子ちゃんを嫁がせていただくことを即決していただいたんですよね。なんて男気のあるお方なんでしょう。
本当にありがとうございます。
来週の真ん中あたりに、こちらのブログで、新居の様子をお知らせいたしますのでご覧ください。
奈良でお会いできる日を楽しみにしております。
クロ |  2012.07.20(金) 23:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

クロ様

いえ、クロさんのあのメールを読ませていただいた上で、わずか数秒でも躊躇したとしたら…その方がよっぽどおかしいですよ。
本当にいいお話をいただきました。
今度奈良に行くときは、でん子ちゃんの顔を見に寄らせていただこうと思っています。
よろしくお願いいたします。
けいせつ |  2012.07.21(土) 21:06 | URL |  【編集】

車を頂いた、奈良の施設のスタッフで、クロさんの親友の沙羅です。
お車譲って頂き有難うございました。
本当に助かります。
すごく綺麗にして下さり、スタッフ一同大感激です。
是非、奈良にお越しの際は、お立ち寄りください。
沙羅 |  2012.07.27(金) 02:46 | URL |  【編集】

感無量ですね!

でん子ちゃん。
鹿嶋での活躍、忘れませんからね!

けいせつ邸へ伺った際に
道案内をしてくれた貴女の後姿。
窓から見えるトトさんとジャニスの可愛い姿。


さぁ、これからは奈良で活躍ですね♪
体に気をつけて頑張ってくださいよ~ v-411
バーバMIKO |  2012.07.27(金) 12:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

沙羅様

クロさんのお友達なんですね。
はじめまして。けいせつです。

in a family way
まだ少しですが、読ませていただきました。
少しですけど、少し読めばいかに沙羅さんが…
というところでやめておきましょう。
どんな賛辞も薄っぺらくて、ピッタリの言葉が思いつきません。

昨日(今日ですが)コメントをいただいた時間を見ただけでも、沙羅さんの日々の頑張りが垣間見えます。

秋になれば、奈良には必ず伺います。
そのときはよろしくお願いいたします。

毎日暑いですので、どうかご自愛下さい。
けいせつ |  2012.07.27(金) 13:00 | URL |  【編集】

Re: 感無量ですね!

バーバMIKO姐さん

トトと出会って以来、ホントにまあ素晴らしいご縁が波紋のように広がっていきます。
大切にしたいです。



けいせつ |  2012.07.27(金) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/243-3cf253c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
