2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.24 (Tue)

近くをチョコチョコと

今朝も行って来ました、港公園。


でも、早朝に少し降ったらしく

所々に雨が残っており、だから芝もしっとり濡れています。





帰りにはこんな感じに濡れて泥んこになりますが、ぜ~んぜん平気(^^)

これは僕の心が広いからではなくて
2号の床がビニールだから((((((*´Θ`)




ジャニス、すごいとこ座ってんなσ(^_^;)


港公園の近くの神之池(ごうのいけ)にも行ってきました。

なんかこの道、何処かで見たような…
そうだ!オズの魔法使いで案山子と出会った道に似てる(^_^)

海にも行きました。
今日は少し客がいました。








明日は、
埼玉県東松山市古凍
というところまで行って、ハイエースにサイドオーニングを取り付けてもらいます。

ボディに穴を開ける大手術なので数時間を要しますが、術中、バーバMIKO姐さんが(勝手に呼称変更)ドッグカフェなる場所に連れて行ってくれるというので、とても楽しみなのだ。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ご近所のワンコは偶然を装ってお茶飲みに来るといいですよ。
もっとも、どこの店に行くのか聞いてないけど。
18:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment


杏(ひかる)ちゃんのお家は
我が家jから30~40分ぐらいのところかなぁ~

次回は、是非とも会えますように v-354


本日は、お二方ともお疲れ様でした~

運転手さんもご苦労様でした v-410

バーバMIKO |  2012.07.25(水) 21:03 | URL |  【編集】

会いたかった~♪

こんにちは~。
ジャニスちゃんと一緒に翔ママ宅にいた、杏と先住犬のジャニス です。
東松山市に来ていたのですね。
隣市だったので、お会いしたかった~です。
いつも、ブログ拝見してますが、見落してしまったみたいで…残念~(>_<)です。

いつかお会い出来ると良いですね♪

杏ママ(なりすまし) |  2012.07.25(水) 21:55 | URL |  【編集】

Re: 会いたかった~♪

杏ママ様

うわ〜、それは残念でした(≧σ≦)
男の子ジャニスくんでしたよね。
今日行った車屋さんは今後もおつきあいがありそうな感じですし、何よりバーバMIKO姐さんのお宅に今後一切行かないということは絶対ないので、また機会がありますね。
その時は是非、トトとジャニスと遊んでくださいm(._.)m

それとですね、このFC2ってのは、メールアドレスを入れてコメントを送信した場合
杏ママ
ってとこをクリックすると、メールアドレスが見えちゃうんです。

ひどいですよね(`ε´)
なんでそんな仕組みにしたんだろ?

まあ、トトの間に悪い奴は来ないと思いますが、一応念のため杏ママさんのコメントは削除しました。

事前に杏ママさんのコメントをコピーしておいたので、僕が杏ママに成りすました形で(笑)ペーストしておきました。

もし、他にもFC2ブログにコメントを残しているようでしたら、一度確認した方がいいかもしれません。

何を隠そう、バーバMIKO姐さんも記念すべき最初のコメントで同じ目に会い、僕はやむなくコメントを削除したのですが、当時はまだ「成りすまし作戦」に気付いていなかったため、コメントが幻になってしまいました。

今も時々こういうことがあるんですが、その場合はいつも「成りすましコピペ」をやってます。
ではではヾ(^_^)


けいせつ |  2012.07.25(水) 22:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

バーバMIKO姐さん

っつうわけで、ホントは杏ママさんのコメントの方が先だったんだけど、僕の「成りすまし作戦」で順番が逆になりました。

杏ママさん、そんなに近くだったんですね。
埼玉にはずいぶんたくさんワンコ繋がりができたなぁ…。
いつでも2号で家出ができるように、北海道から沖縄まで全都道府県にもワンコ繋がりを拡げよっかな(^_^)

そうそう、お二方とね…運転手さんね。
事実そうなんだもんなぁ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


本日も大変お世話になりました。
たくさんご馳走になり、お土産まで戴いてしまいました。
ありがとうございました。
お仕事のある平日のお昼にお邪魔してしまい、それなのにご主人様には何度も車の運転をお願いしてしまいました。
ご主人様にもどうかよろしくお伝えください。
けいせつ |  2012.07.25(水) 22:46 | URL |  【編集】

是非とも次は会いたいです♪

そうですね~東松山までは車で30~40分位です♪
バーバMIKOさんも、こちらの方にお住まいだったのですね。
てっきり、県南~茨城方面かと勝手に思ってました!!茨城も大洗までは、年に数回は行くんですけどね♪

杏ちゃん…散歩の時に他犬に会うと、私の後ろに隠れてしまうのですが、ジャニスちゃんだったら大喜びしてくれそうです♪
ちなみに、杏も薄かった毛がモサモサになり…ついにサマーカットにしてみました!!

会える日を、杏ちゃんとジャニスと楽しみにしてます♪♪

なりすまし~ありがとうございます^^;
今度から気をつけて見てみます!!

杏ママ |  2012.07.26(木) 02:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

オオーw(*゚o゚*)w
モサモサ!
サマーカット!!

すごいですね。
うちのジャニスもだいぶフワフワになってきましたが、モサモサはだいぶ先ですね、きっと。
今度の冬もまだ常夏スタイルだと思います。

僕は近畿地方までなら(鳥取にも何回か行きましたが)クルマの運転も全く苦にしませんので、トトとジャニスのお友達とあらば、どこでも駆けつけますよ〜(^o^)/

けいせつ |  2012.07.26(木) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/248-41a5a817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
