2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.26 (Thu)

埼玉 行きました(3)

バーバMIKO姐さんの御宅では
まずケリー




ワンワンしているうち、 耳がこんなになっちゃった変顔をゲット(^^)

トトがチッコ


ジャニスもチッコ




2階へ通していただきました。
ここには伸さんがいます。

伸さん、元気に走ってるかな?
合掌。

ダックスさん達の写真を撮るのは簡単ではありません。
何十枚も撮りましたが、8割はマトモに写ってなくて、ほとんとゴミ箱行きです。

バーバMIKO姐さんの膝の上を常に狙っている^^まろん


チョロはサマーカットしたようです


リクは僕にいっぱいスリスリしてくれました。




















ずいぶん長いことお世話になってしまいました。

2号の手術も無事終了したようです。

またも、姐さんご夫婦に車屋さんまで送っていただきました。

2号の左側頭部にサイドオーニングがついていました。


本当にお世話になりました。
特に、平日のお昼というのにご主人様には何度も運転をしていただき、すっかり甘えてしまいました。

恐縮しているのは真実なのですが、その同じ口で
またお邪魔しま~す(^-^)/
とか言っちゃう僕は、ホントに厚かましいヤツですね。

でも
またお邪魔しま~す(^-^)/

帰り道、クロさんからメールが届きました。

奈良のGARDENさんのブログで、でん子ちゃんの話題をupしてくださったとのこと。

http://kamitaka.kura-ag.org/?eid=614

うれしかったなぁ。
でん子ちゃんをよろしくお願いいたします。
頑張れ、でん子ちゃん!
18:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まるで特集記事みたい♪


あらら・・・
(1)(2)(3)とたくさんアップしてくださいましたね!

先日は、大してお構いできませんでしたのに
こんなに喜んでいただけて嬉しいですよ~


トトさんにタップリと、ペロペロキッスしてもらえたし
ジャニスも怖がらないでいてくれて良かったぁ v-345

お空で伸も喜んで尻尾ブンブンだと思います!
ありがとうございました。


せわしなく時間が過ぎてしまいましたが
これに懲りずに、また来てくださいね v-411

さて、2号さん・・・
次はどこをいじりましょうか~ v-391
バーバMIKO |  2012.07.27(金) 13:13 | URL |  【編集】

Re: まるで特集記事みたい♪

バーバMIKO姐さん

本当にフルコースでお世話になりました。
前回会えなかったケリーにも、姐さんのご家族にもお会いでき、まろん、チョロ、リク、そして伸さんとは再会が果たせました。

唯一の忘れ物は…

僕、あのドッグカフェに人差し指の先っちょを置いてきてしまいました。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ あんなもん持って帰らんでエエ!
けいせつ |  2012.07.27(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/251-af2f13e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
