2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.27 (Fri)

今日は娘も一緒に

冷房の効いた部屋でダラ~っとしている娘を、ランチを餌に誘い出し、港公園にお散歩に行きました。





娘も一緒なので僕も撮ってもらいました。
実はですね、暑い夏も、寒い冬も、ずっとやせ我慢で貫き通してた作務衣でしたが、今年は初めて甚平を着ちゃってます。
国会議員もネクタイをしない時代ですからね。
僕もスーパークールビズです\(//∇//)\







これ、ジャニスかと思ったらトトですね。


こっちがジャニス


なんかホントに似てきた(^^)

城山公園でサイドオーニングを広げてみました。
せっかく付けたのに、まだ一度も試してなかったんです。





出すのもしまうのも、超楽チンでした。
14:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

素敵なサイドオーニングですね!!!
これなら、ワンコ連れて車泊出来ちゃいますね~。すごい。本気で羨ましいです。

バーバMIKOさんのおうちはまさにワンちゃん天国ですね。
あんなにたくさんのワンちゃんに囲まれて生活してみたいものです。(金銭的に余裕あればですけど)

夏は甚平ですよ!とてもよくお似合いです。

ラヴィ母 |  2012.07.28(土) 14:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ラヴィ母様

サイドオーニングはぜひ欲しかったのでとても嬉しいのですが、でも年に何回使うの?と聞かれれば、多分ほとんど使いません…が答えだなぁ(;へ:)
頑張って使えるシーンを無理やり作り出そうと思います(^_^)

甚平は涼しくていいですね。
作務衣を着てても甚平を着てても、それを見て僕の職業を当てる人はいませんが、それでも作務衣の時はお寺さんに間違えられるのが定番でした。
でも甚平だと、行儀悪い職業の人と間違われるみたいで、時々すれ違いざまにその筋の人がペコって会釈するんですよ。
しょうがないから僕もペコってしますけど(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2012.07.28(土) 22:49 | URL |  【編集】

やっほ~♪

飛んでますね~

トトさんも絶好調 v-411
ジャニスも良い笑顔でシュワッチと・・・



あら2号さん、片翼では飛べませんよ~v-393
右側にもつけましょうか???

次回は 「埼玉 飛んで行きました」 でしょ v-363
バーバMIKO |  2012.07.29(日) 10:53 | URL |  【編集】

Re: やっほ~♪

バーバMIKO姐さん

2号は右側にスライドドアがないので、右側のサイドオーニングはとっても寂しいですよ〜(≡^∇^≡)

そういや、この間パーマンの話されてましたが、2号って猿じゃないですかっ!
うちの場合、かなり良い犬猿の仲ですけどね。
けいせつ |  2012.07.29(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/252-1ef56fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
