2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.17 (Mon)

杏ママさん御一行 鹿嶋へ

昨日の晩、杏ママさんから連絡をいただき、今日鹿嶋に立ち寄られるとのことでしたので、楽しみしていました。

杏ママさんは、うちのジャニスと一緒に翔ママさんに助けてもらった奈良っ子の、杏ちゃんのママさんなのですが、先住犬さんの名前がこれまた奇遇な事にジャニス!

杏ママさんのとこのジャニスは男の子なんですけどね。
ジャニス♂・杏とトト・ジャニス♀の4匹のご対面となりました。

とても仲良くしてましたよ(^_^)

ワンコ連れで食事できる方法を考えましたが、海で焼きハマグリにしました。














なんだか杏パパさんのところに集合するワンコ達(^ ^)



ジャニス♀も完全にリラックス(^^;;


いい家族でしたなぁ。
また皆さんでお越し下さいね~(^-^)/

それにしても、一度もお会いした事ないご家族と今日初めて会って、こうして一緒に海でハマグリ食べて喋ってるなんて(^◇^;)、ワンコのご縁ってのは凄いもんですねぇ。

楽しいお昼でした。
22:53  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昨日は楽しかったです(^-^)

こちらにも、遊びに来てくださいね♪
夏のうだるような暑さと、冬の空っ風しかありませんが~(笑)

今朝の散歩のとき、杏が「ワンワン」でなく「あんあん」と終始吠えてました!?
まるで「私は杏よ~」と、トトさんとジャニスちゃんを探しているようでした!!

また、遊んで下さいね~(^-^)v
杏ママ |  2012.09.18(火) 17:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

こちらこそお土産までいただいてしまい、ありがとうございました。

そうですね。
今度寄らせていただきます。

ワンコのおかげで、埼玉にはずいぶんお知り合いが増えたので、多分僕が家出した時は、埼玉で発見されそうな気がする(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2012.09.19(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/269-d538a238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
