2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.28 (Fri)

もうすぐトトの日

僕は記念日的な日付を覚えておくのがホント苦手な人間です。

なのにトトは孝行者なので、日付に疎い僕でも、絶対に忘れそうにない日を選んで、色々してくれました。

catnapにトトが助けてもらったのが12月24日。
クリスマスイブなら寺の坊主でも(僕は違いますが)忘れるハズはありません。
一応、この日を誕生日にしてあります。

さらに、トトの正式譲渡が許可され、正式にけいせつ家のメンバーになった日。

トライアルが延長になり、正式譲渡の決定がおあずけになって、まあいいか、そのうち吉報が来るだろ…と、のんびり油断していたあの日。

メールで正式譲渡の決定を知り、

バンサーイ!トトがうちの子になったぞ~( ´ ▽ ` )ノ

と喜んだ後、ふと気付いたら、

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今日は僕の誕生日やないかぁぁぁぁぁ!

の10月17日。

まあしかし、この日はトトの誕生日にはできないわな。
だって3週間も前から一緒に暮らしてたんだもんな。

…ってことはオオーw(*゚o゚*)w

トトのトライアル開始日って、もしかして…

はい、2年前のメールを確認してみたら、9月25日でした。

過ぎてます(ノ_・。)

いやぁ、それにしてもトトと暮らして2年かぁ。
なんかもっと前から一緒にいたような気もするし、早いなって気もするし、複雑な心境。

それにしても、バーバMIKO姐さんのとこの伸さんの一周忌(26日)や、麦酒さんとこにいたゾーイの誕生日(25日)をブログで読んで、ああ、そうだった、9月25日26日はとても特別な日だった…などと心に刻みつつ、それでもなお、9月25日がトトが初めてうちに来た日だったということに、全く気付いていなかった僕って( ̄ー ̄;

それと、トトを初めてネットの中に見つけたのが、6月6日。

そんで、僕が「トトの日」と名付けた10月10日。
そう、もうすぐTO月TO日です。

そして、そのトトの日に!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

なんと、fufuさんが再び鹿嶋に来てくれまぁぁぁっす!

10月10日バンザーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そして今回、トトが来て2年も経った今になって初めて気付いたことがあります。

10月10日って、ただの語呂合わせで「トトの日」にしただけだったのですが…

トライアル開始日を調べるためにメールをチェックしたら…

9月25日 トライアル開始
(約束の2週間が経ち)
10月10日 トライアル延長決定 (w_-; ウゥ・・
(ちょうど1週間が経ち)
10月17日 正式譲渡決定ヽ(^◇^*)/ ワーイ

っつう事は、10月10日は本来ならトトの正式譲渡の決定日だったのではないか!

たまたま1週間伸びて、僕の誕生日と重なっただけじゃないか!

あぁイエス様、ゴメンゴメン。
変更変更。
トトの誕生日は10月10日だわ。
トトだもん、TOTOだもん、これしかないわ。
2年間気づかなかった事に今気付いた。

よし、トトの誕生日をfufuさんとお祝いだ!

…とか言いながら、2人で呑んだくれてるだけだと思うがf^_^;)


写真が無いと、トト・ジャニスファンに怒られるので(^^;;









この2人、いっつもこんなんですわ。

ジャれてお互い喉元をカプッ…とかしてるけど、なんでトト、加減ができるんだろ?

僕なら血祭りにするくせに(`ε´)ぶーぶー

あ、それと今日、2号のソックリさんに出会いました。


手前が2号なんですけどね。
サイドオーニングまで一緒でした。
23:07  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO月TO日

10月10日がそんなにおめでたい日だったとは・・・こうなったら何が何でも鹿嶋に伺いますね^0^

またトト&ジャニスに遊んでもらうのだ!

前回は超二日酔いだったので、今回は三日酔いに挑戦だ~~~▼*゚v゚*▼テヘッ

楽しみにしてま~~~す!!


それにしても、2号のそっくりさんは見分けが付かないですね。

でも、車内に人工芝まで敷いているのは2号だけでしょうね。



おきゃん、



fufu |  2012.09.29(土) 19:45 | URL |  【編集】

Re: TO月TO日

fufu様

何度か延期になりましたが、最終的に最高な日に来てもらうことになりましたね。

fufuさんの近況にも変化があったようですし、いっぱい喋ってガッツリ呑みましょう(=^~^)o∀ウィー
けいせつ |  2012.09.29(土) 21:58 | URL |  【編集】

なんだか・・・

fufuさんと、10月10日に飲んだくれたくて~v-398

取ってつけたように感じるのは私だけでしょうか???



あはは! うそ、うそ!!
やっぱりトトさんの誕生日は10月10日がいいですよ~v-411

「生」トトさんとジャニスが楽しみ~v-345
バーバMIKO |  2012.09.29(土) 22:01 | URL |  【編集】

Re: なんだか・・・

バーバMIKO姐さん

(^∇^)アハハハハ!
そうなんです。
取ってつけただけなので、今後もfufuさんが遊びに来るたび、トトの誕生日は変更することになります

…んなわけないでしょ(^ ^)

今、朝の4時20分です。
談合坂の手前の石川PAで休憩しています。
今日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
けいせつ |  2012.09.30(日) 04:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/275-7d9e3e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
